スポンサーサイト


祇園四条のフリー雀荘でのマナーに関してⅳ

弟は19で結婚していて関西でがんばっとる合格

以前に たまに行く六本木の雀荘で
麻雀日和だぁ!』

リスクジャンキーすぎる」
その際、少しお話したのですが、お店に一度行きますよと約束してくださいました。


永く 麻雀を やってるとが 出来ます
狙って取りに行っても恩恵は薄いですし、
逆に言えばウチの店にもわりと 同業者の
お客が 来ます
それにおいて重要なのは、やはり見極めとなる。


『これっ ヤバイよ!』 でも 正直 逃げ場所も ありません

このプロ対局も含めて、刺さる刺さる叫びあせる
2930.
ついては、記念して、ふたつほどサービスを。

中張牌だったら地獄待ちの方が優秀かなって気もするけど
ここからは意見を書いていきたいと思います。
当然バックで仕掛けていきます。



ツイッター情報ですので、真偽については、責任持てないですが。
AS様がダントツとなりましたが、2位争いはし烈です。

・・・誤植のせいでしょうか。

昨日は雀荘戦・若葉@左2にてメガネ部長ファミリーの
親睦会がありました。


京都の雀荘での過ごし方

生きた心地がしなかったです。


大体 ストレスってナンだろう?
月刊ネット麻雀
それぞれ 遊んでると 子供のようですが 仕事は プロだと 言ってましたね
この局は捨て牌や 対戦相手の動きに 神経が
集中して 自然と 眼線は卓上になりますね

2012年6月28日(木)9:00~7月5日(木)8:00 までの1週間。

愚形だろうと勝負、子が親を恐れるのが
親が子を恐れてはいけない。



これは鉄鳴きです。




オッサンかよ」
本気で勝ち上がりを狙う人は、「なるべく高い手で上がって」「なるべく振り込まない」、そしてことが大事かなと。


上家がポンビックリマーク

一発じゃなければ助かるかもしれないし。
大体、仲間内で 勝ってばかりいたら 友達無くしちゃう(笑)
あれも狙える・・・
打四萬とした。


お客というのはありますがツモによる方が ご祝儀なども 良いので 爆発力はありますね。

それでは1月から始めましょう。




あとは、情報がちょっと古くなってきたので、
10月14日(日)が来店予定です。

リンクは徐々に増やしていきます。



こちらは、もうしばらくお待ちください。
なのです。

多少のギャグ、笑いなどあった方が
雰囲気は 良い。



遊図では、様々なエフェクトで盛り上げてくれます。

早稲田から三ノ輪橋までの 区間を 走る都電荒川線 ですが

3着なら次にチャンスが残る。


日によって、サービス内容が違うようですが、これは嬉しいです。



(声も可愛いです)
大将戦のこの局面で国士テンパイする自分の豪運が恐ろしい・・・

普通に打たなければクソもない。

聴牌トリガーが発動してるのですぐに聴牌復活できる

ミクシィ掲示板の問題です。
配牌。

前半4回戦の結果は、茅森女流最高位が一人出遅れてますが、まだまだ巻き返しは可能。



妹「わ、わ、高い。



これで2巡凌げる。

昔の本なので祝儀はないのですがルールに
包則(パオ)に なりますが ルールによっては

一気に場が動いたね。

お得なポイント1.5倍キャンペーンが嬉しい!

麻雀も同じで相性の 悪い人が事を 言ったんです。


人気女流プロ、かつ、初めて遊図に来た時などの場合です。
月18000円で生活しています。


美影あや氏がセレクションしたグッズを

既にテンパイ入ってる可能性も高いけど
固い麻雀を得意とする。




7,700点+300点
スマートフォンでも麻雀アプリを楽しもう。


全く麻雀を知らない人は多分意味どころか読み方さえもちんぷんかんぷんなんだと思う。

2s待ちは否定できませんが、形でも5sは待ちになるので、
確率は高いかなと思います。



靖子の悲鳴が聞こえて風呂場から飛んできたんだが」
例としては1.三鷹で飲食店を経営しているので、
ことを紹介して欲しい。


一様に例題を挙げることはあえてしません。


三麻以上にセオリー化されていない分野ですよね。


現在、魔術師10段。
234の三色もあるし。


そして4s切られた。
ほら、肩に乗れよ」



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

