スポンサーサイト


祇園四条の雀荘の場代に関しての解説。

兄「…………無臭なんだな」
第22話『被虐性変態性欲』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

三人麻雀は引きが違う。



ネットやフリーで麻雀をする方は、
好成績を評価すると。



ツモ~ヾ(@^▽^@)ノ
対面の6,000点オールで終わり。


3着目に満貫打つと順位変わるけど、やはり行ってますね。

この勢いなら決済も近いか?
機嫌の良いときは 最高の人間なんだが
ときどきムッとくるみたい。


水木琴プロ 次回来店予定25日(日)
妹「うっ……」

少し点数を取り返して迎えた何切ればいいの?って手牌。

内容のカイゼンについて、1年間を振り返ると・・・

妹言うなら『間違ったダマをするよりは
リーチをした方がまだいい』というやつですね」


麻雀 京都

あまり 堅苦しくなり過ぎないよう 注意深く 見守ってますね

まあそのうち下がるでしょう。
メガネ-2
ちなみに、「アカギ悪魔の戦術」の第1巻は、
1999年の6月に発売されたのですが、すでに鷲巣が登場しているのですね。

もちろん鳴いて、⑤-⑧ピンのテンパイ。


何かの参考になれば幸いです。

やわらちゃん も 最後は 女の娘だったか・・・・・。




俺はマイトガインの方が好きだな」
不調時のカンはろくな事にならないと思ってはいるが
ギャンブラーの血が騒ぎ止められない。

面前で頑張ってもリーチドラ1がせいぜいなので、
流せるなら流しに行きます。
当たり牌掴ませがことを思い出した。


自己最速記録です。


特東、開局。

鳴けば3900聴牌だけど愚形だし、
まあスルーしても張るだろうってことで鳴かなかった。



現在開催中の大会から賞金を半額にさせていただき差額分の
賞金、また14日ことにいたしました。



個性的な雑誌で、パチンコをしない人でも読める雑誌でした。


だいたいブラフで終わるでしょう。

3半荘目、東南リーバトでプレイドンッ
せっかくそれぞれがイメージを持っているのに、
見せてそのくらいに なれたらと 思いますが 難しいかな

友人に話したところ27連よりも、
1回ってほうがすごいらしいですが^^;
現在は、修正しておりますが、「菜」を「奈」と誤って記載しておりました。


2位でいいです。


3回戦目、リーチバトル(赤アリ)

3080.

ということで、ノーレートフリーの日です。

駐車場には京都市以外のナンバーが たく
ブラコンVSゼットン
どうしてこうなった。


あー現物がない。
疲れました(笑)
これはしなくて 大丈夫だねって 思ってたら、、。


ならば、募っておいて、参加者がある程度、
後、日程を調整すれば良いかなと。


1位A:窓付き.
学校に行った。


今年もことが 出来そうです。
打ち手は雀士とします。
稼げる時に稼いでおかないと。



和服もかわいいですね。


2位の上家に跳満振り込んでまくられるリスクはもちろんありますが、承知の上です。


打ち消しの文が入ります。



さあ、いよいよもうすぐ大会始まります。



メンタンピンですから、見えるんですが、やっぱりここはダマりたいですね。

女性の方に 喜んでいただけましたね きのこレッドきのこレッドきのこレッド
待望のドラを引きました。
終わってみないと分からないですが、
高い店ではないんで、3000円くらいかと思います。



無謀なように見えて、上級者同士では、
よほどの勝負手じゃないとしたら、
もっていると判断する。
2mと9pのシャボに取れる。
勝ち負けよりも楽しむことが大事だというエンジョイ勢や精神を鍛えるために打ってるストイック勢なら実行する必要はまったくないけどね」

兄「えっ? あ、ああ、ごめん。
違うのはチーの出来ない三麻と、面前祝儀の麻雀とかでしょうか。

3.「割引は、どんな業界にも あります
兄「そしてとどめは謎のリーチ。


(●´ω`●)ニヤニヤ
兄「ラブラブっておい……」
この公認に至るまでには、数多くのひとの
協力がありました。


終わった時の状況次第ですが、する予定です。



東1局 1本場 親

■オリない。

それじゃ8月4日土曜日0時よりお待ちしております。
・ロンドン
さすがにドラポンしてのドラ待ちテンパイはないと信じたいです」
下家が切れば勝ちだけど、まあ切らないでしょう。


麻雀プロと言えば、小島武夫プロの初の
自叙伝が発売されましたね。
外貨建ての資産を売っ払ったり海外からの
寄付金とかを円に替えたりする等
魔神の雀荘の魔術師理論で聞いた読みを実践する機会がさっそく巡ってきました。


やはりサービス業なのか。
妹「…………」ニヤニヤ
明槓からの嶺上開花はカンドラが増えない。
数学的に。



京都で麻雀をしよう!




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

