スポンサーサイト


京都駅のフリー雀荘の負けパターンです♪④

兄「その解釈はさすがにおかしい」
妹「3着と1,800差のオーラスのラス目でこれを鳴いても出和了りや打点の
兼ね合いから期待値が上っぽい。
引き続き、ご意見・ご感想もお待ちしています!
打牌時間と鳴き時間が5秒)と、(こちらは東南戦のみです)。


(何故か、アドレスを認識してもらえませんでした。


よく マナーが良いとか 悪いなんて 話がでる
なにしろ8時間のたっぷり収録なので、
いろいろ感じることは多いです。


あーわかんねえ。
靖子の胸や性器を弄っている間、言うまでもなく興奮して勃起していたため、
中がカウパー腺液でガビガビになっていたからだ。



お客全員にKの ボヤキ節か?、、、、、、、。


\/お店では流局になる 決まりに
なってますが人は方が 良いですよ。


京都の雀荘ブログ

基本的には抽選通りの結果を残せるようになればいいと思う。


誰か轟盲牌して白を作ってください。




参加予定であった方には、私の状況を説明し、延期させて欲しい旨、伝えております。


『待ちが場に高い』
でもこれってそんなに楽じゃ無いですよ、体力的にも 金銭的にも・・・。



怪獣と。
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-1-1
桜井章一氏対局動画の考察
あの ボヤキはなぁ、、、、、。

みんな使ってる、あるいは将来の有効牌でもおかしくない。



読んでみようと思って、本屋を2件くらい行ってみたんだが、売ってないんですよね。

(o^-)b ニコ

基本 アウェーだと 対戦するときに
筋も 慎重に 手探り状態です

大賞はダブリーのかわし方でした。


だれかがリーチ、副露者であればある程度有効なテンパイをした段階で次局へ。




やっぱり麻雀は面白い。イン京都

桜井章一氏対局動画のテスト版?が届きました。
本日付けで私は西園寺靖子から佐藤靖子になります」
これらはランダムな抽選の結果ではなく、打ち方によって決まるのではないか。



詩人りゅうけん氏に文字を色紙に書いていただきました。



先日、半荘数をアップしました。


ということで来月は魔術師中心にやりたいと思います。
■Aルールを打ってみた感想ひらめき電球
(下家が3索チーして裸タンキ⇒4萬ツモ切り放銃・・・さすがにないかw)

R1,800到達(4度目)
長岡京の低レート店の競合が激しすぎるのか?
それは『流れ』 とでも言うのか 勝負の アヤです。


東4 1本場も俺がサクッと流し(・・。



いやー無理だろ、さすがに。


(切る必要もないけど。


東1局 北家
教科書通りに打つなら打七筒で
とにかくスピード優先でラス抜けする事。


これはちょっと行きたい。



●「強敵」が多い→雀力向上↑

スマートフォンでも麻雀アプリを楽しもう。



12月9日(日) 桜井章一先生 来店
女流プロの皆さま、是非、ご来店ください。



しかし鋭かったのは、自分がブログを書き始めた当初(おそらく読者1人)だった時代から見守っていただいているA.KOU。



麻雀 京都


京都 雀荘




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

