スポンサーサイト


長岡京市の雀荘のチップの解説。④

妹高いので贅沢言ってられません。
兄刺さったらラスだからね。


1月もポイントレースを実施します。


今思えば東場はじっくり手をつくりすぎていたのかもしれません。



これで安全にテンパイできてあがれるかもしれない。



初めての雪祭りだったんでまずまず楽しめました音譜
大三元、小四喜 ともう1手待ってもいいんじゃないでしょうか。
放銃しないで勝つのがザ☆ベストなんだけどね星
その後が 笑えるんだが
それが人間なんですね。

なんか知らないけどテンパりました。


本日は、11時のオープンから19時までノーレートフリーです。



兄「思いっきり対面が1枚ずつ切ってるんだが……」
ここは多少のリスクを負ってでも切って2-4-7萬待ちにした方が
良いと思う。


麻雀戦術書を5冊読むより、方が、短期間で強くなるかと。


( ̄_ ̄i)ムムム・・・
麻雀をしながら、復興支援できるのは嬉しいですね。



今月は女流対決ですねひらめき電球

知ってるも何もお兄ちゃんから麻雀を教わりましたし。


明日(日が明けたので、正確には今日)は、
末井昭氏がゲストです。


その成果が
他家に二筒二筒二筒五筒五筒五筒赤←こう配る
東4局
① 四枚切れだけど、切ってくれそうな待ち
兄「……靖子は方がいいだろうね」
第三回野口賞。


放銃してトップ → ラスに転落するのは最悪なので今後は
”放銃しないようにアガリに向かう”に方向転換。


ずっと離しません。

京都の雀荘は仲良くなりやすい


雀荘 京都


京都で麻雀を楽しもう


フリー雀荘 京都




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

