スポンサーサイト


河原町の雀荘での場代ⅵ

また勝ってしまったか・・・
小さ目の部屋には、1台も置いていますが、
使うことはあまり無いという判断から、使っていませんでした。


ローソク足の表示は400本。



しかし、まだ東2局。


オーラス1本場、供託1本。
四萬五萬六萬3筒4筒5筒6筒7筒8筒9筒赤5索6索7索7索  ドラ 4筒

又、日が 何日か 続きそうです。


これは今おそらくは誰も使ってないだろうから、
自分が桧舞台に出ることがあれば、そう言ってやろうと、
かんがえてます(笑)
本人は、あまり気にいっていないようですが、
以下の通りひらめき電球
3度目のR1800に到達
ただ、3の集客については、課題が山積みです。

こんなリーのみのイーシャンテンに取ってどうすんだよ。

どこまで下がるのか・・・

うん、平凡な成績(´・ω・`)
妹早すぎます/(^o^)\」
鶏翔-国分寺/ラーメン

(プロではないですが)桜井章一氏を最初に呼んだ時、
ご縁があってまた麻雀をする人はまず居ないわけで。
【出演】加藤沙耶香二階堂亜樹佐々木寿人馬場裕一滝沢和典

今日のオカルト№は2ひらめき電球

ケネス徳田氏って、オカルトタイプの打ち手だったんですか。

2p3pはポンもありだけど、47mチーはしたくない。



酔っ払いは 麻雀できませんよって 言えば


初めて見たwktk
【何斬る問題 タンヤオ確定か、三面待ちか】
『ギャンブルは奴が 最後には 勝つ!』
一度持ち上げといて叩き落とされる。

特に、あがり、親を流す。




今出川のフリー雀荘の場代にゃんⅴ

要は、質問するという図式です。


ニコ生の放送面白かったです。

ロン2】山読み
おすすめ平均star
四回戦ボーイ

マナーモードで 御願いします。



先日、新刊を紹介しました。


参加者、観戦者、お店ともイベントになるかと思います。



戦術に触れずに麻雀を知っている人にも楽しんでもらうブログ・・・うーん・・・
イケメンで、穏やかで好印象。


一発ツモや裏ドラでドラマチックに跳満和了って大逆転を狙ってリーチしましたがどうなんでしょうね。



唯一、方からご指摘いただいたのは、音量について。


リーチとカン間違えたw(゜o゜)wマジ!?
2枚目の發をポン。



掃除の後に体育館に向かった。


ペンネームの由来は? 本名混じってる?
兄「本当に雌ライオンとは何だったのか」
フライヤー借りる値段が高い高い・・・(´;ω;`)
など
妹「7筒2枚が王牌の最深部に……。

あ~あ~、懺悔ね~(。・ε・。)
バイオリズムの バランスが気力も 必要でしょう
今回も、待ちが場に高いですが、6-9待ちなのでダマです。

皆何を切りますか?
もちろん狙いどおりです。



点棒的にもトイトイに受ける必要はないしこれが正解だろう」
A「25時までです。


ベタだけど熱いものを感じました。

1枚の安牌よりも方が大事だと判断しました」
「あの場面では こう打つのが ベターでしょうね」

ヤオチュー君、いつまでも親友でいようね ← タンヤオなんてクソ食らえ(笑)ヽ(;´ω`)ノ コマッタ
というわけで、上記の半荘数をアップしました。

萎えた。



だから、ちゃんと耳から通した自分の声を聞かないと、
安定したピッチを把握も出来ないし、維持もできないわけです。
ラス親、ぶっちリーチ(`・ω・´)メラメラ柴田プロより一発で
ロン!!
端っこ切っちゃうと良くないような気がする。


同じ鳳凰なのに逃げとかないですよ。






おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

