スポンサーサイト


長岡天神の雀荘での営業時間だ♪ⅲ

東1、親。


自分も、お邪魔して、出場者の方々に、対局前のインタビューさせて頂きましたよ^^
この9p当たるとかどんな策士だよw
ということでロン2セットは不甲斐ない成績で大変遺憾に思ってる。



西家は六mを1枚ずつツモ切り、ピンズのホンイツ気配

ピンフ狙いで白切り。
と思います。


妹「……完全イーシャンテンですし、
まだギリ鳴かなくてもイケますって!」
あまりの多さにパソコン壊しそうになりました(`・ω・´)ダメダメ
上家は作る必要もないし

■風適法をめぐる問題と6回(高橋常行)
5p3s中  0枚切れ
【開局 西家 5巡目 フリー雀荘ルール 状況考慮せず】

“元帥”赤犬 ‐赤犬‐ 「マグマグの実」 懸賞金8億8000万ベリー

損切りをしないため売りはタブーだ。

「スーアンをテンパイしたけれど・・・2」に投票させて頂きました!
ボッコ君、いわく「◎切る奴以外は、みんなかかってこいや!」と言っています。

でも段位戦でこれは悔やんでも悔やみきれないですね。




・プロ同士でも、全然打ち方が異なる。


どーも、選択するぶっちです(・∀・)
見た目は狭い一向聴ですが、とても広い二向聴になるんです。



特典もあります。
というか私の顎に命中していた。
みなこんにちは西園寺靖子です。


2.閉店後、私と従業員(一応、ボッコ君を
想定しています)数名で居酒屋に行く。
親に連荘されるのが大嫌いなんだよ。

基本的に打ち方として、手づくりを好みませんが、
イーシャンテンはそこそこ大事にしないといけません。
真夏日
メガネ-26
面前での受け入れ枚数なら8p切りだが9pツモってもリーチ七対子w ダマで良かったでしょ。


上家まだリーチできるからね。


質問「同じお客様が何度も書いて良いのですか?」
ギガマイン先生の話の途中(楽しみにしてるので続きはよ)、でなんですが
リーグ戦の途中戦績の入力が終わりましたのでご確認ください。

3-6sのリャンメンターツがきれいに残るので、タンヤオに行けるかなと思ったんですが、実際はヤオチュー牌ばかり。


字牌含みのシャンポンなど、愚形でも和了りやすい良い待ちというのがあります。

「打つならSだな・・・」
多彩な技(笑)が クセに なってるのか アクションが
先に出てますね
兄「やるね」
なお、参加費用は、割り勘です。



遊図とロッソとFunですかね。


ユキヒョウの魅力はねーちゃん」っぽさだと思っていたのですが影で
努力もしていたのですね。
リーチとカン間違えたw(゜o゜)wマジ!?

生き残ったら会いましょうノシ
兄「対面は満貫ツモでままなら、どこから和了り牌が
出ても見逃すんじゃないのか?」

っていう疑問が絶えずあるからです。


でもないので、決定したひらめき電球
がしかし、オー放銃。


兄「……そうか、頑張ってくれ」
一人ノーテンでもトップ逃げ切り終わりなんだから、ここは
もう一人俺の上にいる人は昭和のノスタルジィに
浸れる良いブログだと思います。



第145話『腹パンは愛情表現』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
学割ですが、以前は、割引としていました。

国士テンパイを匂わせて手を崩させた後にちゃっかり自分だけ
4索切るの早すぎじゃないですか?
20代の しかも前半ぐらいの年齢か? 年若い女性の グループである
すでに店に来ております。



名前と成績未来永劫残ります。



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

