

祇園四条の雀荘での勝ち方だ!(5)

この局の現実的な目標は自分の点棒を出来るだけ減らさずに上家に親を
流してもらうことなんだから、向かわずベタオリするべき」

相変わらず原点付近をうろうろしていますが、
思えるのが1つの収穫です。



う~ん、道のりは長い・・・
麻雀における基本技術はみんなマスターしています。


覚えの良さや独特の臭いになるんでしょうね」

そんな時こそ ”臨機応変 でしょうね
ある程度の 時間が 経って 口をきく 機会があったんです。

こうするんだ!
まあじゃん川柳2012、投票スタート!

日時:10月19日(金) 17:00~22:00

5.虚空」(将棋)
そこで反省しないまま成長が止まってしまう。
・プロはやっぱり鋭い(特に、終盤の
ワンチャンスは安全とは言えないので6索は危険。
今回の依頼者は『ななし』です。

「これは難しい・・・」と思われた方はクリック☆

対面がリーチ。


兄切ったんだからスジの8筒ができただろ。

妹「ツモ、300・500です」
昨日のロン2ひらめき電球
M川 おめでとうございました やられた 本人も 納得

これで集中力を切らしては勝てるものも勝てません!
今度から気をつけよう
ん?81.1ポイントって・・・
モロヒリーチできたのにしなかったんですね。
現在、書かれている日程が正当です。
正義(以下兄)「あの、和了りやすさもツモったときの打点も方が上だと思うんだけど……」
本当はやっていこうと思ったんですが、
ロン2始めて1500半荘を超えたし、
似たような感じなのかな~と思い・・・
12~20時です。


いやーわからん。


どなたか、やる人いないですかね?
多分流します。

左から2番目のボタンを押すと選択して切り取り。

1つ言えるのは、どのように見せたいかというのが重要なんだと思います。


納得できる解答の問題が多く、さすが噂に
違わぬ良書です。


京都の雀荘 ルール


京風麻雀を見せてやるぜww


麻雀といえば本場は京都!




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

