スポンサーサイト


三条のフリー雀荘でのルールは・・・

蛇足ですが、やられていたのは、初めて知りました。


↑ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノオイッ
たとえば 五を 持ってくると確率が 高いとかね
そしておじがトップで優勝を決めた・・・

始めようぜ」
若い一時期 ちょっと 回り道をしたり経験をしてみるのも 良いかも
ドラは、8ピン。
【開局 親 配牌 一般フリー雀荘ルール】
拡大しても見にくいかもしれません。


気持ちよく 遊んで、気持ちよく 終わる。



西家 北と3pのみツモ切り 中をポン
タンヤオ仕掛けを考慮した一打。



何か自分に 都合の良い事ばかりに なってしまう(笑)
→これは②の混一風からの移行するのが多い。

【状況一切考慮せず ドラ4p】

ある程度の 時間が 経って 口をきく 機会があったんです。
多忙な方で、スケジュール調整に手間取りましたが
来店が決まりました。


1m2枚切れ!

そして、今夜はバスケクラブの総会です。

妹最高に嬉しい瞬間ですね、つい 張り切って 背筋が ピンと伸びた気がする

まだ順目もあるしまっすぐ行くしかないか。
でも瞬間が一番良い顔を してる
本当にこれで良かったんだろうか。




レンちゃんでーす!
北を鳴いた後の牌姿と、後の牌姿を思い出してみてください。

親がツモる分、連荘する分には何ら問題ない。
来店時間は、16~22時です。


申し訳ございませんでした。


※人数は、多すぎても(4名以上)不可です。


何切る問題を作成もカンタン!
静電気は 身体にも 良くないらしいです。

今週末は、女流プロになります。


兄妹もミーコぐらい純粋だったらなぁ……」ボソッ
都会は 人が少ないと 思うのは 案外間違いで


四条烏丸のフリー雀荘でのゲーム代は??

その歴史は浅く、「発展途上の娯楽」といえるかもしれません。



リーチにもない強みです。

兄「宣言牌が6索ということは、リャンメン待ちを捨ててまでシャボに受けることはないんじゃないか?
・但し、当店のお客様3名以上での
セットは、不可です。



来店予定時間は、14~22時です。


・フリー30G、遊戯することで、
(8Hパック)を進呈します。
鳳凰卓が存在しない事によってレベルが今より少し上で


楽は楽なんですが調子が狂う事があるんです。


一例をあげると。



祝儀で少しでも損を取り戻す。

今回は小倉システムのリーチ・鳴き・押し引き基準が表として載っており、
これを鳴いちゃうとほぼ均等なラス回避型です。


ついつい 永くなる お客が 多いな

上で書いたとおりで、重ねてになりますが
増やしたいとは思っています。


お恥ずかしい話、煽ってもこと以外は、
ことを知りませんでしたので「何がすごいんですか?」
妹ゼンツしちゃダメですか? 赤2枚ですよ?」

しかし話題は 結構 納得するかも
やはりこれはリーチが正解だったな」
7連続連帯でニッコニコ! 第1号 権利獲得者 現る!

麻雀はマナーを守れば基本的に何をしても良いんです。


常に残り3人のお客様に迷惑をかける事に

この機会に、是非、半笑い氏と麻雀を。
フリー雀荘で よく禁止事項になってるのが  ”三味線”

ラグ読み

ああ~
いい大会にしたい!よろしく!
また、鳳凰民のサブアカが多数潜伏しているのもこのゾーンです。

フリー雀荘 京都




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

