スポンサーサイト


今出川のフリー雀荘での負け方は・・・

日本にも紹介されました。


「きゃっ!」
この時点で2位を狙って守っていれば良い、それが雀荘の魔術師。



降段して特上で打てなくなるのは、
存在していた概念であり
←「さすが九段様や!」って人はクリック
法令に詳しい方、教えてください。


ただ、広いんで、切ると思うんですが。


前巡に中切りで安牌を捨てて最大限に攻める準備をした以上、ここは北切りです。

5筒を切った時点では一通も見てたので、他に手をつけられませんでした。

カワイソウニ・・・

兄「簡単だよ。



これよこれー
自分ならやっていたと思うので。


でも割と忙しいかな~ニコニコ汗
リーチ一発ツモ青の九蓮宝燈

そこで時間がない中で始めた新たなこと楽しみ・トトロンひらめき電球
麻雀はあると戦略が変わりますからね。

祝日) 水口美香プロ 来店
赤(色)が3~6枚(遊図は4枚)くらい入っているのが、一般的じゃないですか。


下家から2pが出る。



9分の4だからまぁ引かれないだろうと思って枚数合わせで入れてたつもりなんだけど……」
下家が対面に3900振るか、満ツモすると3位で終わってしまう。


つまり・・・きちんとオリなきゃならない場面!
相変わらずぐだぐだです。
局数が少ないのでなかなか取り返せません。


509
つーかよくその言葉を 今週は

兄困るから止めてくれ」
が・・
もちろん、6p切りの場合もイーシャンテンでリャンカンが
残ると、受け入れ枚数的には同じなんですけどね。

今の 京都市で 十分なんだけどなぁ
毎週木曜日は、ノーレートで営業しています。



振っても悪かっただけ・・・オレは悪くない・・・

様々な何切る問題がありますが当ブログでは
良問を厳選して出題します。


明日は友人の結婚式。


ここは気合いでオリる局面だ」
次回は私にも・・はい。



ということで、ご面倒を書けますが、ブログにて、チェックいただけないでしょうか?

直前に通った2萬なら振ることはないので」
妹「…………」
しかも今やスワップもほとんどつかない。

トップしか見えない。



あきらめたらそこで試合終わりだよって言葉が聞こえてきました。
機能しますかね?
三麻ではよくキレ打ちしますけど、四麻では
落ち着いて打てるんですよね。


中スジの6sか、外スジの8sか、發か。

トップ目なので放銃で2日でレーティング-90ダウンダウンダウン
---------------------------------------------------------------------
以前こんな調子でラスになってしまった。

靖子からにじみ出るいじめちゃいたいオーラが俺を駆り立てた」

5月12日(日) 桜井章一氏 来店!スペフリ氏も来店か?
知人の結婚式で上京とのこと。


満貫クラスの手に満貫クラスのあがりになる。
まず4枚一気に抜いてしまう事。

割りと麻雀の論議をするにあたって焦点になりやすい部分ではありますよね。

当たらなければ自分であがる。
3/18、新アカで四段昇段。



最近、はまってる物に除湿機” があります
妹「今度は8萬と3索のシャンポンリーチです!」
・ドラが2s

(o´д`o)=3
自己紹介

リーチによる打点上昇はたいしたことないんですが、
曲げないと、他家に真っ直ぐ和了りに向かわれて、
自分の遊び場所を作ってる そんなお客が 最高です。


鳴かないで 面前で 手を 進めていたんです。


元競技麻雀団体所属のプロ ミスターX氏(まだ、名前を出せないです。
妹「まあ『エロい兄妹SSを赤面しながらまとめる26歳童貞』じゃ絵になりませんから」
鳳凰民クラスともなればぐらい余裕で止めてきますよ。


妹「上家に2枚目のドラを切らせてしつこく鳴かせようとするつのだの卑劣な罠もかいくぐりツモ和了りました」





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

