

桂のフリー雀荘のルールの解説。⑤

ショックでした。

36pがよくわからない。

なお、既に何度か書きましたが、対局動画の
どこかで、合言葉を言っています。

8位 SM様 49P

南国とのセットの反省②
おめでとうございます!
兄(師匠)妹(JK)の問答で進められる面白いブログですね。

俺の 場合は    だね
4月からは、一転、麻雀を試行錯誤しています。
動画は、リンクより、お楽しみください。

兄「あ、ごめん、つい思ったことがポロッとそのまま出てしまった。




今年は去年よりも少なくなると思います。

兄「即答!?」
妹「あっ…(察し)」ササッ
さぁ飛んで厄払いしたことだし、セットでがんばろうと意気込んだものの・・・
何故かというと、切っているので、
ペン3sやカン3sはなさそうです。


兄「靖子の言葉は時おりガチで死にたくなるよ」
新規には違って ソフトだったりする

見逃しの価値は3
麒麟児その2鉄字牌
少しずつ改良していきますので、よろしくお願いします。


微妙かと思いますが、時間帯によっては


とりあえず最速で特上卓を目指してみようと思う。


懲りすぎてフリテンになっても気にしない。



イーペーコーも確定しちゃったし、
カンチャン待ちでリャンメン手変わりがフリテンなんで、これ以上何も動かせないと思ってリーチを打ちましたが。

単に今回運が良かったり、比べて鳳凰卓の普及により
未消化試合数×-50が
あの「三国志」が
そして現物がない。
筋引っ掛け!
出題は雪森しずくプロ。


このグラフを見てわかること。


京都の雀荘は仲良くなりやすい

あとは7pを残すと、カン2s、カン7sの
どちらかを嫌わなければいけなくなります。



ブログで イベントの 報告です。

7mチーも同様と考えます。
若葉・64
応援します!オンライン麻雀ゲーム会社の「東日本大震災」復興支援活動
永く 麻雀を やってると なるほど???って 場面が ありますね
個人が短期的な売買で勝ち続けるのは難しい。

強いイーシャンテンか、とりあえず広くするか。

矢沢  -34

“滑空する”シミリス シミリス4実」 懸賞金6400万ベリー

誰か死んでくれ!
お兄ちゃん!……と言っておきます。


しかし逆に お客様に 気を遣っていただくと本当に
人に 助けられ 支えられてますね
アンケートの途中集計は絶対参加するが1件、多分参加するが2件、
参加するかもが2件でした。


兄「な、何だってー!!」

あと、複数の方から言われたのはまず無いとは
言え、白ポッチを持ってツモ切ることもあるんだからということです。


管理者の方は「こちら」
ゼンツを決意(`・ω・´)ヨシ
俺が選択した牌は・・・⑥ピン
例えば、コーラについて。


時代の 流れなんだろうか 遊びと 仕事の 区別が 無くなってるんだろうか。


少々の 憂鬱は あるが 頑張ろうって、 シャン、シャン!!!



おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

