

京都駅の雀荘でのチップに関して6

『勝ち組になるための6つの●●』

そういえばうちの母ちゃん どうしてるんかな? 電話でも してみるか。



安めの九萬か・・・メンピンの2900・・・と思いきや・・・

槓振り 4回
授業サボってまでよく一緒に打ってくれるいい先輩。

ここから鳴くのは赤牌だけですかね。

最小ベットで。

⇒この時は3/4と感じながら、普通に打つことが多い。



自分(東家)10400点

カンはない。


二枚目の發が出る。

親ですしかなりよさそうな待ちです。

回し打ちなんか人生で一回もしたことないから和了らせてちょ(´ω`)
ネット麻雀・ロジカル戦術入門

兄「あそこで1索じゃなく9索を切ってたら、手なりでツモチートイドラ3を和了って2着終わりできてたかもな」
そしてして 最高ですね。
「大三客」

いいえ、打ち続けても上達しません。

想定通り⑨pが出てきた。

周囲の人を威嚇しながら打つが本来はひょうきんなちゅうねん雀士。

ムシの良い話なんですが、そんなもんないですから当然のツモ切りです」
ドラの2sがカンされる。
「新しいタブで画像を開く」を選択すると元のサイズの
画像が見れます。



「RearaN」(10代・男性)

見事撃沈ヽ(;´Д`)ノ

他にも「マーボ丼」大好きなんて お客も いたな
今日は夕方まで実家にいるので、一日中ロン2プレイしてます~音譜
病気自体はこれ以上よくなることはないと医師に言われていますが、
ハッキリしているし安静にしています。

84一番楽しかったメンツは誰ですか?
打ちながらは特に何も飲んでません。


妹向かって気持ち悪いとか言わないで……。


妹「なんですか? 今いいところなんですけど」
好かれる努力をしていた方が勝ちやすくなります。

もしも ラスを食うか 時間が かかったらなんて事なんだろうか。

は?
D店に来ていただいていた多くの方の遊び場所を守りたいという一方で、
D店は、なりたたない状態でしたので、
D店の常連の方には、拒否されるかもしれないものの、一部、ルール等を変更しました。


ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7803

★最新麻雀情報

大崎初音プロ

【フジテレビわれポン公式サイト】

相手へのプレッシャーです。




おっと、ホンローチートイのイーシャンテンになっていく。
兄「……なぁ、よかったのか?ファミレスとか居酒屋とか、
もう少しぐらい高価なとこでも大丈夫だったんだぞ?」
若いメンバーは長いので 代謝が 悪くなりますね
例えば自分の手がトイツ手だから他の
お客に 好かれるってのが大事でしょうねうちの
店に限らず荘は嗜好を 聞いておくと思う
②五萬六萬七萬三筒五筒七筒四索五索六索七索七索八索東東 ドラ東

妹「あら、ワンチャンスの6筒で刺さっちゃいました」

良形のリーチドラドラ。


まだわからんのか。

本番前にペアマッチの練習したいのと本人確認のため
麻雀 究極の切る」3(09/06)

0)

(将棋は、超えも可能ですが・・・)。



3面チャンであがりトップといえど、
見ると9mは全枯れ。


妹「なるほど」
2つの理由から鳴きました。

第一ツモで⑦ピンが対子になったことで狙いやすくもなった。


こっちもイーペーコーのみでテンパイ。

要するにそうやって何事もいろんな場面で応用できます。



メンバーは起家から、ぶっち、フリこみん。



妹「上家は3索チーで打7筒。


決して待ちは悪くないんだから、リーチを保留してる間にアタリ牌が
出たらもったいなさすぎる」
この局が終わったらもう無茶しなければグルっぽが勝てるかなと思っていたんですが・・・
何しに京都行ったんだっていうw
運良くメンタン張れることもありますけど、大体仕掛けが途中で入るし、
西を切った以上、仕掛けられる牌を仕掛けないことはありえないので。


ジャックポット も毎日のように達成されてます
リーチか?



おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

