

祇園四条の雀荘の勝ちパターンの解説。(5)

出来れば良いそれが 一番だと
どしどし参加して下さい。



兄「ちょ、まさかのマジ泣き!?」
マーチャオ長岡京ゼータ店で、数え役満あがってきました^^

3とか7とかって使いやすいところだから
日本プロ麻雀連盟様からの立体問題です。



ここには絶対振れない。


麻雀何切る必勝定石(マイナビ麻雀文庫)
このせいでトップ逃したら痛いなー。



青山学院4年氏、ささたろう氏、ブシザワ氏
佐々木寿人プロの「ヒサトノート」は、話題になりましたね。


満席で 行列が出来たりしますがここの
店舗が狭いらしい。


何切るをブログにアップしました。
特に年配の方が いたんです。


・対戦者 :ぶっち、ka2、シュン
おい、ぶち太郎・・・汗汗あせる心の声)
マナ悪行為なんで、遊図では、一切ありませんと言いたいところですが実際は、たまにあります。

ここで、手が入る。

どんな確率だよ。

聴牌形が 必ず待ちになり しかも 絶対に 面前でなければ いけない。

リーグ戦で20戦に到達した場合成績に反映されませんが、
それ以上打ってもかまいませんとお伝えしていましたが
ようお願いします。



【東一局 3巡目 西家 ルール・状況は考慮せず】
隠さず、状況を申し上げると、微妙な感じです。


セットのお客が います
「 私は AKB48だよ 」
手におぼれずリターンを考え、冷静に状況判断をしていくことが勝率UPにつながるのだと思います。


嶺上開花ドラ乗らず 1回
来店時間は、11~17時の予定です。


東パツだし、どうにでもなれーーー!!!
◆この最高位戦に限らず、戦ってラストの
くじ引きやっちゃおうか」
兄巡目でテンパイ取らずかよ。

4.対戦方法・・・1チーム3人体制のチーム戦。


兄「まあぶっちゃけ9筒切りの方が
マイノリティな気はするけどね。


だが時も速い。

今週末のゲストの再告知です。
つい先日、常連どうしの対戦をゆっくりと見る機会があった。
辰は、麻雀でおなじみの「龍」でもあるみたいですね。

武器としての決断思考

最初にですが、お詫びがあります。



滅多にない機会ですので、皆様、ご来店ください!

東口はヤマダ電気 と ビックカメラの 家電量販店が しのぎを
削り人手になってる

その分 親御達は 気苦労が あるんだろうな
妹いっぱいで、上家の待ちは一索四索五索の三面待ち。


京都で麻雀をしよう!


今のポジが整理されたら見直したい。

この半荘はやや前のめり気味だったけど、
ないし全体的によく打ててたと思うよ」
男所帯だと 布団の乾燥、天日干しなんてのも 結構面倒だったり します
さらにアガった時、表示されるようになってカッコいいです。



でも それを他人に言ったりすると怖いから 心に しまってしまう

待ちが場に見えている=他家がツモ切ってくれそうだから拾いにいく。


もっと輝きたい。


だからなのか遅かったりギリギリの
大きさに調整します。

7筒を残してドラ5筒ツモの8,000オールですよ?」
詩人りゅうけん
兄「…………」グビ
勝負師が俗説や迷信を信じるなんてって 思いますが 気持ちは
分かりますよ(笑)
特集は4ページと少なめですが、巻頭カラーで、2ページが男性プロ。
そのペーパーにも、希望者については、成績管理するので、
旨を書いております。


妹「確かにこの場合違くて……」

次やるとしたら靖子がピンでやってくれ。



クールな性格から落ち着いた大人の恋愛を楽しめます。
あけまして おめでとうございます!
チャンタかイッツーか!?何切る問題☆
通常、メンバーは 2交代制がほとんどだと思います。


しないで 麻雀を 楽しめますよ
ズルいリーチ

全降り作戦3戦目。

東日本大震災の復興支援麻雀大会という事で、
参加費の一部などが寄付されるとの事!
何となく 前よりも 明るいかな楽しい楽しい。


一般的に、「何切る問題」もご用意いたしております。



雀荘 京都




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

