スポンサーサイト


三条の雀荘でのチップのお知らせ参

だから?
牌譜は次回張ります。
お願いします!」 と声をかけるように してます

ということで、ご来店をお待ちしています。
現在でも、かなり安いゲスト料でゲストを引き受けてくれたので、お店としては、採算上プラスで終わった。


豪ドル円は全て決済しました。


長男までおかしくなっちゃダメですからね。


トップと2位との点差は13900点。


本日(5月5日(日)に来店する高宮まりプロの来店時間
意気込んでみたが 多分人生 十度目くらいの
失敗になるだろうね(笑う)
連単 AC、BA

ギャンブルはことなのか、「賭博=大悪」というマインドコントロール、
賭博罪をめぐって、常識は変わる
来店日は、1月26日(土)

京都の雀荘

東東七筒
兄「いや、靖子に本を独占されてるせいで俺はまだ読んでないんだけど……」

来店時間は、12~20時の予定です。



但し、原則、セルフサービスです。
ダマ押し。



その上に順位操作の技術がついてきます。


ツモ切るしかないか。
せめて南のみであってくれ・・・
十段に到達すると懸賞金がハネ上がるらしい。


妹「どうなるかはわかりませんが単行本は
近オリに載ってる分だけで感想を書き直してみましょうか。



妹「えっ、右上ですか…………ゲェーッ!!」
5種18枚でテンパイできるイーシャンテンになる。
246pからのダイレクト引っ掛けが容易に想像できるので。


麻雀関係の本自体買ったの初めてかも。


だったら対応は 違うべきだと 考えます

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

恐ろしすぎる」
「偶奇一色」
自分ができなかったことをやっている人たちは、素直にすごいと思っています。
配牌なので、時は先切り推奨です。
仮にあがれたとしても1300点で

ざわざわざわ・・・。

親リーが入って現物の9pと2sで凌いでこの状態。

「菅チャンおめでとう!麻雀博物館も祝福」という興味深い半荘数を発見しました。


上記の半荘数の通り、(木)以降、
RMU所属の宮田信弥プロにお手伝いいただきます。



さすがに、N君がラスっただけで、
何かを出すとなると和了りに なりますね
これは書いてある通りですが、端よりのペン7mを残す方が
有利ですし、ピンズ落としでリャンメン変化を見ます。

おいらがトップで10000点近く離れている。


意見が分かれましたな!
しかし びっくりした、、、、、。




1位と10,800点差の2位
それにしても、盛況ぶりに驚きました。



だから無理せずオリてるだけでいい。



どうせラスなのでこれでいい。


兄「どんだけビビリなんだよ」

また、店内に成績管理をやめる旨を告知するペーパーを掲示します。
そしてボタン1つでコミュニケーションがとれます。

ドラソバペンチャン待ちになるぐらいならフリテンリャンメンの
方がいいし」
出版物を出そうと思っています。


最初はダブ東 の 2鳴きも 出来ず色 も 面前で 仕上げねばならない。


ラスのリスクを少なからず負いながらも貪欲に45ptを狙いにいく
ドヤブログドヤブログ04月24日

「私は 最初意識して マウンドに 上がる」
ヌルいですな~w
そう思ったに違いない。

靖子(以下妹)「ええ、一度もないですね」

9分程度です。
緊張しすぎも 駄目だし、リラックスしすぎも もっと 駄目だろうな
でもツモられないで良かった。


第48話『駆け巡らない脳内物質』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

