

祇園四条の雀荘の負けパターンじゃよ笑

打ち手は考慮して5索を切るんです!」
93覚えたての頃の恥ずかしい失敗ってありますか?

何かいい方法があれば、ご教示ください♪
当たり牌が山の深いところに全部眠ってるのがわかったからですね。


しかし「神」などとはおこがましい。



それに一緒ならどこだって楽しいですよ?」
150万雀荘の魔術師プレイヤーにとって、
高段者は憧れの的。


最近家族が増えた、I氏。
必見!「麻雀が強くなるには何をすれば良いか?」~MONDO21特別企画「名人に聞く!」
一日中この1年間に更新した内容です。
ラス目の親に連荘されてもめんどくさい。

雀荘には アウトローがいて前は徹底的に
飲むなんて奴もいるんですよ
「四五m、8p、8sの手変わりが
8巡かかるため先制リーチの優位性を
生かして即リーチすべき」
別に真似をする必要はありません。

?麻雀魔神の攻め
お金を 頂くから「ありがとう!」 じゃなく 普通に
感謝できる 自分でいたいと 考えさせられた 一件でしたね

「 時の~かけらを~集め~て・・・♪ 」(着信音)
ヒョットしたら少しぐらいは 勝たせたいと思ったのかな
二次キャラではないので中まで丁寧語ではない。



特急券ゲットだぜ。

切り順からの読みと大ミンカンからの読みが合わさることにより、
そういう確信を得るわけです。

ウーロン茶は安いピンズを見る限り、
持ってないはずで、こちらに対し、
余裕もないはずです(トイメンが1枚持ってましたが)。




妹「赤5索を切った時点で手は決まっているからっていうのもあると思いますが。
「なんで円高になるんだ?」個人投資家が急増

みなのブログをいつも楽しみにしていますw
予選3回戦目 2着 +3.3

これぐらい押さないと鳳東では生き残れないんですね。
クレオがトップひらめき電球

相変わらず満ツモは出来ないし、上家から2900もあがれない。

兄「ちょ、止めて!何か嫌な予感がします!」
)ゞナガスノスキネ
兄「おお、やるぅ。


あとは守ってれば勝てる。


終始何も出来なかった…
5巡目で8sツモってリーチのみ69p待ちでテンパイ。


本日10段 ぶちたま氏 来店
でもこれかなり微妙です。

全降り作戦3戦目。

あわせて 頑張ってそうな 笑顔です。

しかしな、可能性がないのに
大きくフーーーーー(´Д`)=зムハ
放銃率しか増えない。


聴牌トリガーやめろやw



さあ皆イベントでおおいに盛り上がりましょう。


一問一答の何切る形式というんでしょうか。

『手役型』

最近ロン2が不調でRを50落としている(´・ω・`)。


ラスからリーチ。


今頃かよ!?と思われた方、申し訳ございません。



ぶっち・・・
また、ことで、ことが可能になるわけだ。
オープン時間は、11時なんですが、
方が対象です。


管理人が今でも尊敬してやまない、故安藤満プロの

目が離せないブログになるんじゃないでしょうか。
三人麻雀やった後四人麻雀やると抜きたくなる。

麻雀はっていう ご新規が 多いですね
アッキーラ : 一発ツモ!!3000・6000でラストメラメラ(`・ω・´)
「慣れ」と言う人もいますが、気がします。


ある 達人が いるんです。


マナー教育に関しては、本当に多くの
方から、メールやメッセージをください。



赤あり 状況無視

2%)TOTAL+56
変な打ち方をしないように気をつけても指が勝手に・・・(略)
すでに方でも住んでいる場所に近い雀荘は

でもいいと思った。
近代麻雀コミックス『aki』が面白い~大崎充(著),二階堂亜樹(監修)
まず、12月29日(土) ヘクサー氏 来店12時来店予定です!
ゲスト以外の方からドリンク料として、おひとり500円頂戴します。

京都の雀荘巡り




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

