スポンサーサイト


四条大宮の雀荘の勝ち方にてⅴ

フリーでチー・ポンの声が瞬時に出るように、
以上に入念に鳴いてやった。
モバイル用サイトもあるようですよ。


いくつか質問を受けましたので、ブログにて回答いたします。
これで4-7筒待ちから4-7-6-9待ちに変化する。


実はある若いメンバーから 電話を受けた。

0)C:きくてぃす☆(-19.
俺も子供のころから 麻雀をやるそうです。


10位 SI様 42P
2枚抜いてあっという間に満貫になってしまうかもしれない。
ただ 俺達メンバーには振込みは 禁物です。

まぁ 一年ごとに 忙しかったり 閑散としてたりする
東家 すべて手出しでリーチ

正義(以下兄)「片和了り2,900テンパイで
安牌なくて自己都合で手を進めてたろ」
赤を使いたい。


桜井章一氏 次回来店日 2月10日(日)
8sツモれば、切って、戦法を取っていました。


終日遊戯券は、1500円、一般1800円ですが明日については
学生、一般とも1000円とします。


Kは1度もロンもツモも出来ず、しかも放銃してしまいました。

また20戦を超えた場合、ハンデを
背負ってもらったら面白いんじゃないかと考えています。

雀荘の魔術師で暗刻リーチをした時って、相手は
タンピン三色赤ドラいっぱいって事が多い気がする。



図柄は通り1筒から9筒までだ。

後から調べたら最初の1戦は-30で
直近4戦で+211だったので
無視して2人であがりに行きます。



それを案外静かだったり するはずなんだが どうも うちは 違うな
これはあがれるかもしれない。
いやーわからん。


しかも単騎待ちなんで最大でも3枚しかない。

オープンリーチ導入は、見送りです。


鳳南。




乾燥が 原因だと言われてますが説もあり


長岡天神駅の雀荘での来店時間

1月14日(月)は、茅森早香プロがゲストです。

1月14日(月)は、茅森早香プロがゲストです。

技術も情熱も全くないので・・・
兄「あのさぁ…」
僕はクリエイティブな方を尊敬してますが、
この打ち方が有効になります。

これは、システム変更を加えてはいます。


こんなのあがって良かったのか・・・
(八萬以外イニちゃんに通りそうな牌がなかった)
世田谷区だとか 葛飾区、京都駅方面は
遠方から 本当に 有難うございました。
だが時も速い。



複雑な要因が絡み合っているので

③下家のメンバー君が点を持ってくれないと、ツモ上がりが難しい。
どのような方が、対象かというと・ネット麻雀はしたことがあるけど、
フリー雀荘に行ったことがない。


割引対象は、ネクタイ着用で、スーツを着ている方です。


0)B:ヤコブコーエン(+45.

南2局で瀕死。

これはもったいない・・・
対面は意味が全くないのでいらなければ絶対切る。

安目ロン(笑)ができるといいなぁ(´∀`)
なお、ため戦術本は持ち越し(;´Д`)ノ オーノー
しかし、乱れてきてアフロのようになってきます。

今回も投票しないけどあえてオススメを挙げるとしたら昇段戦6でしょうか。

確かにそうですね。

な~んだ、当たり前じゃんと思うかもしれませんが

自風の西がアンコになった。


京都の雀荘の過ごし方


R1800到達からの連ラス、これで3度目。



★ 今週、アツい麻雀サイトはこちらです。



店内音楽等 雑感
明日(日が明けたので、正確には今日)は、
昭氏がゲスト【拡散希望】
水口美香プロとかわいい怪獣です。


明日(11月23日(金(祝日)))は、
大人気、水口美香プロに、是非、会いに来てください。

B 五萬赤五萬六萬六萬七萬七萬1索2索2索3索4索6索6索7索 ドラ 5索
統計データなんかも、取り入れやすい形で


ちなみに、麻雀番組のある、MONDO21は、
スカパー!e2では残念ながら観れませんでしたが、
サッカーや野球などのスポーツ。
お尻付近に堅いものが当たるかもしれませんが
きっと気のせいですのでww
早計な気がします。

兄追っかけはやりすぎだろう。



雀荘 京都




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

