スポンサーサイト


今出川のフリー雀荘のチップですⅵ

こんな②ピン絶対いるしリーーーチメラメラ
さあイーシャンテンだ。

どんな 仕事でも あると思うがメンバーとも上手に
付き合っていかなきゃ いけません
兄「無理押しその2か。



僕だけかも知りませんが。


動画内で、合言葉を言いますので、
その合言葉を来店時に言っていただければ、
何かサービスをする予定です。


京橋がちょっと遠いという人も、探してみてはいかがでしょうか♪

あと攻撃的に打っている現在の状況がそのまま表れたかなと思います。

だって出てくるんだもの。

八段以上経験者とかずっと鳳凰で打ってた人がチャオったら
【東1局 東家 5巡目】
夜8:00、なんとか仕事を終わらせた。


リーチしてれば出てなかったかもしれないし
以前の告知で決勝に残った場合、ゲスト中止しますと書いておりました。
点棒状況判断も確実に合理的な対応をしてくるので、
ことが多いです。


お客様が振り込みましたとします。
-380からの+40なんて全然足しにならないけどヽ(;´Д`)ノ
7回失敗してますからね。



この場にピンズを見る限り、持ってないはずで、
こちらに対し、余裕もないはずです(トイメンが1枚持ってましたが)。



今のところ国士リーチ成功率100%w (2/2)
ダマテンにしてる間に2,600を和了るのはあまりにおマヌケです」
ドラ(8問)、手役(9問)、オーラス(8問)、打点力(15問)、練習問題 (12問)
私たちは、買ったのもワイドだけですが、ワイドだけ的中。


でも、切ってたと思うんですよね。

何切るサイトからです。


麻雀大会をした後ですし、近い方同士なんで、
会話が弾まないリスクも少ないかと。
ピンフ・一盃口・七対子でのダマが狙いであれば
メリットは赤5萬引きだけ。


初心者の方に優しい店にしたいと考えています。



申し訳ないですが、あらかじめご了承ください。
兄厳しいししょうがないかな」
実戦で多少気持ちが日和り気味になっていたら1索を切るかも知れませんが、
ことはまずしないです。

3pは鉄で鳴くと思います。


反省はしています」
フリー麻雀は本来処理されるところを

この時点で面子選択しますか?それとも5s?あるいは字牌切り?

京都で麻雀を楽しもう


麻雀 評判


京都で麻雀するなら


京都の雀荘ブログ




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

