スポンサーサイト


祇園四条のフリー雀荘でのチップじゃよ笑⑥

ちょっとは、綺麗になったかなと。



正義(以下兄)「上戸彩とEXILEの
HIROが結婚したんだってね」※参考
ツモったらラス確しますが。


1.牌がよりリアルになって、演出もパワーアップ
ほぼOKをもらっていますが、方で、スケジュール調整に手間取っています。

七萬八萬4筒赤5筒7筒8筒9筒5索5索赤5索6索7索8索9索  ドラ 5索
三南祝5で400戦消化しRランキング入りを果たしました。



兄「勘弁してください」
夕方になって Kが 入ってきた。


対面が戻ってきた!
わかってはいたけど私は2着になりたいんだ。
元々パソコンに入ってたソフトで遊ぶことがよくあるんだけど、それはやたらクリア出来るんだよね。
妹「……メンピンで曲げます」
後期の活動は、いくつか変更点があります。
迷わず8s切り。
やはり麻雀は最後まで歯は見せてはいけないということがハッキリと分かりましたむっムム・・・

セオリー通り打つと放銃ばかり、そしてラスが続く。
リャンカンの待ち選択2
1面子、両面2搭子、役牌2対子なら方が安定する。


神配牌より鬼ヅモください。
シビアでいいね」
今一番 京都駅で 元気なんじゃないかな
【東三局 西家 6巡目】

兄「いや、ぶっちゃけ娘JKとか正直ドストライクだから大丈夫だ。



後はこれも、気合オリです。

次も多分特南打ちます。



ましてやあったらなおさらです。



一応、細かな流れを。


その他、何かあれば、遊図スタッフまで。
勝手にブログネタ:今日の21:00~はワンピースはてなマークそれともロン2はてなマーク
自分が好きなタイプの店しか作れないのではないかと。


まー坊が1巡目後々付けカンチャンチーをかます話。

ラス引いたら一発で退場してしまう。

役満をあがったお客様に1本を進呈いたします。



今、現在ここにいらっしゃらない皆様もボルテージを
上げて12/1A.M10:00に「HEAVEN」に集合!
4 → 1 → 4 → 4 → 3 → 2 → 4 → 4
鳳南。

役牌はどうせ鳴くことになるだろうし最終的に
9pと役牌のシャボになる可能性が高い。


・役なしやピンフのみはリーチすべきか否か。


アンケート機能などが使えるみたいなので、
いいね!数が増えた頃に、いろいろ活用してみたいと思います。

こういったところです。

でも、したら、他にヘッド候補でトイツがあることは確定しています。


『牌効率』

上記料金は、地域最安かと思います。

東1は上家の5001000ツモ。


染め手やバックっぽい仕掛けをしている人がいるとき。

アンジャッシュ児嶋のインタビュー掲載しましたっ(祝!アメトーーク「麻雀芸人」放送!)

平均1G、40分強かかるのですが、45分として、
お一人からいただくゲーム代は、1時間400円。


タイプというのとはまた発見しましたのでご紹介★
今週は、4月の第2週です。


アグレッシブだな」
67のリャンメンターツからのタンキリーチの可能性もあるけど、リーチ前は
ノーチャンスでも何でもない7索待ちで
曲げるのは普通しないはず」
中盤あたりで3sを掴みました。

しかし それは各お店の 都合による店内だけの ルールなんだと。


(下家がかろうじて1枚だけ余らせていましたが)
それも鳴けない。


一通ができていて、高い手に刺さることももちろんあるんですけど。


)を予定しています。
紹介者はいらないんですが・・・。

“朝眠りのアサ” 「アサネムリ」 ASAPIN 元懸賞金8億7200万ベリー

人事異動で大忙し(´Д`)=зムッハー
兄「おい待て。
親の下家(北家)がポンすると他の子の
ツモが減る。


一萬二萬三萬四萬七萬八萬九萬二筒三筒二索三索三索五索七索

第99話『満直という響きが何か卑猥』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
TOYOも 実は 大好きなんだよね
確かにこの手牌の選択は難しいので、
切ってもそれぞれの個性ということで問題ないですが、3筒はさすがに微妙ではないかと思います。

(若干、牌姿が違うかもしれませんが、論点は、ボケないと思います。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

