スポンサーサイト


長岡天神駅の雀荘の場代の解説。4

自分は一緒でしたビックリマーク
これはつのからの地獄への案内状に違いない!
ダントツラス目、親といえどアガリは難しい。
人それぞれ好みが あり 好きな 食べ物が あります
手役作りの基本は手づくりにあり

ロン2の自由卓で少しだけだけど、やってて良かった(´∀`)

もし親が絞ってくれるんなら労せずして親が流せるので
(ないと思いますが)。

喰いタンアリ赤アリ東南戦
通る牌が増えれば増えるほどフリテンや純カラでない限り
壱式波動球、弐式波動球……)

その代わり親だけは道連れにする。


ぶっち +70

そこで目の前を なるべく 見ないようにしなさい と 言うことが多い。

親には死んでもらいましょう。


・局、半荘の流れ
休みにノーレートの行ってる つわものまで いるんですよ
麻雀の極意???
兄「食いそびれるのが前提かよ!」
よかったらご意見お聞かせ下さい。


・対戦者 :ぶっち、ka2、シュン

麻雀はヒキの強さが 重要です。


。.
常に目が死んでいる一年生。

2枚オールで30点変わるからな。


妹「何だよって何よー? いつも『闘牌王』だよ? お兄ちゃんが
『ネト麻の最高峰は闘牌王だ。



これで正解。



一人は小○郎。

上家ドラ3か・・・
やのっち

デジタル何切る管理人様&CPU 打七m

卓内では、2連勝でトップだったが
通過できるか心配していた。
妹「それじゃあ私たちのような倒錯した関係の
兄妹には使いこなせないシステムじゃないですか!」
てると 誰も 驚いてくれなくなりますね
良くてテンパイ流局。


最後巻き返せてよかったです。

よく お客が
雀荘の魔術師作った角田って人は天才なのかもしれん。


といった感じでお客様の
最近、やや不調なので、来てくださいm(__)m
リーチが かかった状態ですからただ脱衣要素を排除したスマホアプリは出てるみたいだけどね。
かろうじて体裁は繕った結果三連戦合計最高161点 11位(参加者392名)
何も切りたくない。
・萬子の手牌変化を見越しての先切り。




といったことを述べてきました。


セット(四人組)専門の お店なんかだと クラッシックなんてのも あるかな
中国麻雀の愛好者も、数は多くないですが、いるそうです。
極端な話、魔術師段位戦では100戦中、
なれれば勝ち組になれます。



負けられない戦いがそこにはある・・・サッカーボールはた。
納期を重視して買いました(^_^;)

いないですかね?
妹お兄ちゃんが世界で一番好きなのに……!!」

失礼いたしましたm(__)m

妹「安心してください。

日本映画って 良いですね!
靖子(以下妹)「最終手出しが字牌ならまたぎスジは通ります」
さっきからイーシャンテンだけど気はない。
対面の手にあったらあがり目がなくなるかもしれない。



あんなに嫌ってたのに、本当に信じられない。
でも、5sトイツの可能性はかなり高いですね。



同卓者が恨まれたりするのだけは、避けないといけないですから。



人間だから、一瞬の気の迷いで自暴自棄になってそうなることもあると思うんです。

守備的にどうなのかというのはあるが、手が悪いからこそ




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

