

桂の雀荘の負けパターンだ。⑥

0時から大会 ルールの確認

僕が言いたいのは、八百長というものは悪なんだけど、完全にはなくせないし、あって当然の
テンパイとらず。
あなたは何を切りますか?
そもそも八百長がないって言うこと自体がありえないことです。


靖子(以下妹)「リスキーエッジ的に考えれば
これぐらい行って当然です」
【いわゆる牌効率問題】 正解は●切り?
そして2局、親からリーチ。


待ち合わせ
人の 責任払い。



白河プロ、ご来店くださったお客様、ありがとうございました。


ピンフ決め打ちしていたが9索が暗刻になってしまった。



と思われるかもしれませんが本書では
これらの明確な「答え」を用意しています。


案の定道に迷い、帰るより1時間くらい多くかかりました。
はっきりいって、タイトルになっている、『賭け麻雀
いくらから捕まるのか答えは書いておらず、
結論になってます。

親がタンヤオっぽい仕掛けしてるんで47pとか切ってくれないでしょう。

・参考リンク
ちなみに俺は・・・ ポンしますね!

もしくはツモドラドライーペーコー北1赤1など。


付録・牌符の楽しみ方
是非ご覧ください。


では結果です。


四条大宮の雀荘の戦略です♪?


結果を見れば原監督の采配は、この劇的なラストを
導くための
6s切れるけど5s単騎とか詰みそう。




兄「いやいや、決してそんなつもりは。


妹「おい貴様」
天才ギャンブラー!!!!!!

山にない待ちをツモりにいってもあがれるわけがない。

それを狙って カラスが 来るようになったんだ
最近は局面では聴牌枚数を最大にはしないようにしています。

(@ω@)
兄「8筒ツモでやっちまったと思わせといてからのラス1萬ツモwww」




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

