スポンサーサイト


祇園の雀荘のマナーの解説。(6)

妹見逃しているので何を切るか?赤各一枚アリ 状況は
ものとする。



非常に興味深い内容でした。

ご新規
相当きついだろうなと思ってましたが、案外なんとかなりました。


ですから、関わらず、役満が見えたらゼンツです。



■麻雀好きな音楽家のつぶやき~誌上遍路の旅 第18回「竹林寺」(浦木正志)
含み損はどんどん減っていく。

冷蔵庫・洗濯機は予算よりかなり安全な部類。
靖子(以下妹)「今回は鳳南を打つのは
お休みして、麻雀戦術本をサクッとまとめてみようと思います」

01枚 15万円入金

出あがりを狙うんなら4p待ちなんだろうか。



この間サークルを やっているという お客が みえた。


これ実際に見てたとき、靖子がものっそいノータイムで
7筒切ってたから7筒なの気付いてないだけだと思ってたわ。
たく打ってくれる人で人を評価したいんで。
あげくヌルい所を南国に見られる始末・・・(@東風リーバト
今年最後の半荘数となりました。



28役満以外であがったことがない役は?
“悪ガキ”カポネ カポネ団の兄貴 懸賞金2300万ベリー
なるほど、すごく勉強になった…耳責め奥が深い…

女流麻雀プロのBlogからも、大変な様子が・・・。

昨日、白河雪菜プロの大ファンのS様が来店し、
旨をお聞きしましたので進呈いたしました。



あっさり發をツモる。

な…何を切っても大丈夫だったみたいですね」
HEAVENには強力な雀士小次郎がいます。



5位 KW様  73P

それに現状は片和了り1,000点ですが、一手変わりで
タンヤオトイトイ三暗刻の満貫まで見えます」

(福地先生の了解は、全く得ておりませんが、
福地先生のバンジージャンプ、見たくないですか?
しかしたまに あり難くないお客も いるんですよ
十段経験者は、「大海賊」指定されるらしい。



妹「ここらへんは考えてのものです。
拾えそうなノーテン罰符を出来るだけ取りに行くのが今後の課題かな」

これが50000点相当なので、10枚は
1トップ分には匹敵します。



誰が来てくれるんだろうか。

略して『クンカ』」
管理人も今年は雀荘よりパチンコ店に行った回数の
ほうが多いような
だけど暇つぶしにやる遊びのネトマで
ストレスの溜まることをやってられない。






おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

