

四条河原町の雀荘のルールにゃん

5筒切りからの三色決め打ちなら跳ねたけど手順的に無理だね。


とりあえずヤオチュー牌を切ってタンヤオ変化を期待してみました」
学生麻雀部連合の主催で、『全国学生麻雀選手権大会』が開催されます。
下家に鳴かれてもいいし。
そうやすやすと切るからラスるのですよ?

妹「オーラスにトップ条件を満たしたテンパイで
勝負しないのは賭博打ちとして失格ヨ」


京都の雀荘で!

なんにせよ、方が速そうで、和了りやすそうです。

このように長期の移動平均線に収束しているのがわかるだろう。



これとか・・・
妹「カン3索でも4-7索亜リャンメンでも2索単騎でも純カラとか舐めてるんですか!」

綺麗で有名な松の木海岸も全てありません。

絵文字を挿入します。


会話パートでとんでもないことをしてた割には冷静な判断ですね」
普段の関節キスに動揺せず、間接キスに動揺してしまう靖子にゃんぺろぺろ(^ω^)
プレイをすることが うれしくて しょうがないような笑顔が さすがに 今日は ありませんでしたね
345か・・・あるな。

(将棋は、1位だと年収1億超えも可能ですが・・・)。

妹「カン3索でも4-7索亜リャンメンでも2索単騎でも純カラとか舐めてるんですか!」

さて、どこをさばきますか?
そしてイーシャンテンになる。

手役と仕掛けを考慮した打牌選択は四麻独特で難しいですね。


それと場代12.0でちょい浮きでしたアップ
しかし ここはお客にはしなきゃ ダメでしょう
第42話『主人公補正』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
87配牌を取ったら天和!!さて、
なんと状態からドラを切って5s切って切って時は頭ハネで供託は上家取りです。
一見大きなペットショップなんかも 出来てますね
兄いいけど、終わってたらどうしてたんだよ」
妹書きますから、明日ちゃんと読んでくださいね!!」
調布祭(学園祭)準備

兄妹ネタも麻雀ネタもやり尽くして燃え尽きた感すらありますし、
向かうのかまったく想像できません」
まだゲットされていないお客様、まだチャンスは十分にあります。


・・・日程を最初に決めると、その
中の 一軒ですがトラブルの 防止も含めて ある程度 しょうがないと 思います

京都の雀荘に行く




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

