スポンサーサイト


祇園の雀荘の負け方じゃ♪

②1LDK H7年 Bフレッツ付、エアコン・暖房付

P様、ご迷惑をお掛けしました。



あと9回

リリーフは慣れてないだろうし、立ち上がり3失点したのに・・・
ご了解ください。


妹「これで待ちが透けて見えます。
ラスの下家が4筒連打に耐え切れず鳴きだした。


雀荘の魔術師の振り込み機能を使うので連絡は特にいりません。


こういうカンチャン落としも内から切る人が居ますが、僕は必ず外から切るようにしてます。


牌譜検討をし始めたいと思います。
どの会社が運営しているのかと思ったら、Seesaaブログで
おなじみの方も、たくいらっしゃって、ホント楽しかったです。

超感じ良いです。
はっきり言って、鳳凰の人たちは強すぎる。



雀荘の魔術師での東風戦、自分の牌譜からです。

ブログ・サイトをお持ちの方、ぜひ「こちら」をご覧ください。


3月、決して絶好調というわけではありませんでしたが・・・
「リーチ・清一色・ドラ1」16000の1枚爆弾(また写真撮り忘れたあせる)
牌効率と得点効率、そして本書オリジナル『待ち効率』の正しい考え方実戦での
使い方を明解にいたします。
今日も37.3℃という微熱でしたが、
思い仕事をがんばりました。


リャンカンが3577みたいに、最終形のカンチャンが
真ん中の牌になる弱い形では、特にそうかもしれませんね。


麻雀終わり後、4人で飲んできましたビール麻雀の話し、野球・サッカーの話しなど超楽しかった(°∀°)b

8mノータイムでツモ切り。

すっかり麻雀が 板についてきた。
下家が北を抜いて対面がロン!
東で降りられるけど、降りとかないでしょう。

兄枯れてるのに7筒切りって」
おかげさまで多くの焼き肉屋が あります

一般卓や上級卓では和了れたりもする。


下手に親に鳴かせて連荘させてしまうと。

総投票数は12票でした。
・・・・・(´・ω・`)んはてなマーク
9p切りは一番聴牌枚数は少なくなるんだけどついて鳴きやすいからほうが聴牌しやすいと思うが、三色は消えやすいんですよねー
11月 : アパート決定!
西園寺靖子氏が実在するのかということについて、
受けますが存じておりません。


兄思わせといてからのラス1萬ツモwww」
妹考えて、再認識しても手遅れくさいんですけど……」
自分以外の人が下家に鳴かせるとツモが一巡飛ばされてしまうのが理由です。


見ての通り、鷲巣麻雀ができる麻雀牌です。


明日は、女性従業員レイも出勤予定です。


勝負の上段リーチ!
5p引いてフォローもない2pのトイツが浮いてしまったりするんですよね。



京都の雀荘って場代高いの?




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

