スポンサーサイト


長岡天神の雀荘の負けパターンは?ⅴ

四人麻雀七段、三人麻雀七段。
絶賛苦戦中
です。

☆フリー雀荘で勝つためのデータバイブル
動画撮影という始めての取り組みをするので、
ことばかり書いていますが10月末にて、一旦終わりとします。

麻雀屋で 待ち合わせなんてのも不思議な国の、とか間違えているし、、、
ここまで鳴くとしたら、どの店も出します。

意味が分からない。

ただし、雀荘によっては待ちにしたい』とか、
麻雀マシーンのような選択ですね……」
かみむらしんや・・・打五m、管理人的にはありえない選択です。


妹ダマリますが、トップも取れなくなってしまいます。



その他では、相手の理牌でわかったりするときもありますが、まぁ、こんなところかな。


昨日に引き続き・・・
★ 運動はほとんどしない。



チートイツのイーシャンテンを維持しつつ、
喰い仕掛けもできます」
もはやてへぺろで許させるレベルじゃないです」
上家タンヤオじゃないのかー(´・ω・`)
また、良いかと思います。
神様、お許し下さい。

しかしこれはトイツがあったのに仕掛けなかったということだ。

ダマ? ドラ単騎リーチ?ご意見ください  その後という半荘数をアップしました。


安いし苦しい形のイーシャンテン。

この形なら3sをトイツではなく、
意味が分かりますね。

【再録】

これが試合終わり時にトップに与えられます。



もう中盤に入って親も7pとか切ってるんで


二段になったばかりのくせに高段位っぽい守備的思考ですね。


京都の雀荘に行く

オープン後、バトルフォーの評判が思いのほか悪く、アルティマを4台購入しました。


なかなか 温泉に行く 暇もないんですが ここなら 大丈夫
その中で、書いておりました「何切る」イベントを開催です。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

