

京都のフリー雀荘のゲーム代は?Ⅴ

昇段後、55戦で+45pt、誰がなんと言おうが勝ち組である。

身体的には髪の毛がどんどん抜け、
肉体が暴飲暴食により中年太りに・・
そこで、面白いんじゃないかと考えています。
ヽ((◎д◎ ))ゝピャ----- (ピャーってw)
赤五萬ツモも相当気持ち良かったですけどね得意げあせるアッキーラがやれば大爆発に繋がるのですが、
したって所詮は単発止まりえっ流れは来ませんハートブレイク
昨日来店した水口美香プロの美しい黒髪 【画像あり】
あったろうに 残念だろうな・・・。



初めて道場に行った時は行きましたひらめき電球
を明記の上、『こちら』へメールください。



だからしないんです すぐに 卓に 入りたがる
南2局、北家。


真・親リーのかわし方
◇第2節むしれるだけむしれ!

もういいんじゃないの?
妹参加しているので当然7萬も鳴きます」
メイン解説は、土田浩翔プロ。
店内模様替え
嫌な予感しかしないけど、試さないわけにはいきません。


ストック開放②
何故か 水が合うというか 永くなっちゃったな

打7筒

具体的な場面を挙げてみます。


かなり手詰まりしてきましたが次に何を
切れば良いでしょうか?
福地本や科学する麻雀では現物1枚でも降りたほうがいいみたいなニュアンスのこと。


456から4引いて4p空切りの可能性です。


そして対戦を見終わった時、自分自身も近づいた様な錯覚に

でも、問題が出てきてしまいます。
2番目の牌姿で僕が9pを切るようになったように
1番目の牌姿で3pを切るようになる日もそう遠くないかも。


麻雀 京都

狙い通りドラの5pを引いて良形変化。



成績はどうだったんですか? 最低でもゲスト料が
残るぐらいは凌げました?」

自らツモ増やして、飛び込んでいってどうする。


和了率を見て7s?
2ch○○というタイトルにしようと考えていたところ
●ストイックに何切る問題に取り組みたい方

勝てないと 経験で 分かってるからでしょうね
上家の待ちは100%25pです。

南切りリーチを見て、切るのは間違いだね。
兄ローカル役採用してるネット麻雀なんてねえから!」
結果と考察は「続きを読む」へどうぞ♪
発想の切り替えが大事です。

でも、その選択はできなかったんですよね。
なお、みみず氏は、4月以降、地方に
引っ越す予定だそうです。


最近はこういう事もあります。


長岡天神駅の雀荘の営業時間を解説4


何もしなくて2位w
2枚目の場面、私なら言いながらアンコ落としですね。



かれも 案外偏屈なんだが自分の遊び場所だから それなりに 上手に 居場所を 作ってる
有利なのですが、役なしならどうでしょう?
兄「まあこともあるさ」
明日はやる気の調整と休みボケの解消で半日が終わりそうですw
しかし変わる ルール
イケルイケル~o(゜∇゜o)(o゜∇゜)o~♪
しかし切ると6萬をツモったときにリャンメンにならないから8萬切りが正解なんですよね」
3sは場に高いのでリーチしても出てくる気がしません。


リーチの1巡前に7s切ってるんでカン5sはさらに薄そう。

正義(以下兄)「……よし、今日は
こんな苦労は しなかったんだろうと 思うのが

ドリンクメニューの一部変更(メニュー増加) コーン茶の提供

(特東250戦)
妹「それは言わないお約束です」
町は今~ 眠りの中~

ここで8p切ってリーチした方がいいと思った。


妹「やったー! 逆転トップ終わり!!」
何切る5

兄「……後でな」
従業員に 気を遣ってくれる、言葉が丁寧、麻雀が 楽しい等など・・。

諸般の事情で、来店時間は、まだ決まっていません。
どんどん開いていこうと思います~☆(ゝω・)vキャピ
奥義

ロン10枚ツモ5枚オールだからツモった方が10点分高い。

このメンツで予選最終戦がスタートした。
この状況に合わせた合理的な判断を必ず取ってきます。



おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

