

長岡天神駅の雀荘の礼儀だ!ⅵ

『立体問題』 初牌は押すか引くか

「何切ってもいっしょ☆」と思った方はこちら↓
9麻雀以外の趣味はなんですか?
南が鳴けるんなら1mも9mも鳴きやすいし

これはラス回避できそう。

2.「人間の王」(チェッカー)
ちなみに、結果は以下。
『京都市ウエストゲートパーク の
近所?』 なんて 聞かれる
ロンドン-17
(妄想厨)

兄「人に厳しく自分に優しいが俺のモットーだ」
その他に魚醤(ぎょしょう)、いわゆる ナンプラーなんですが やはり それも奴を 使います
特南デビューして暴れとります(・∀・)ツイてる~
まだまだですが信じ 今日も 元気で頑張るぞ!
0時だとわかりにくいかもしれないけど3日金曜日の24時からです。

新たなグループができるという話もありましたが・・・
名残惜しくもなんともねえな(笑)
①ピン・・・
特上以上になるとモロヒの警戒度が半端ないですからね。


東1局 1本場 親
オカルトシステムなんて信じるんじゃなかった・・・
上級卓2段のポイント配分
関西麻雀交友会メンバー「janyukai」によるデータです。



トップ目なので点棒を守らなきゃいけない立場ですし(^o^;)
符はね、その後ロン和了 2回
以上2つの条件を了承していただける、
常識ある18歳以上の方は
これがプロの麻雀だ。
これが祝儀5000の麻雀だったらまだわかります。


明日は 予定の倍 いってみるか!!!
赤アリ、フリー雀荘、開局で6巡目くらいとします。





おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

