スポンサーサイト


桂のフリー雀荘の営業時間に関して(1)

最後に一言! 出来れば「疲れた」以外。

「ヒサトノート」を装備している。

勝負事である以上 勝者と 敗者は 必ず出ます
後半部分に福地氏のメールの引用を貼ります。
地味に痛い仕様変更。


80実は未だにわかってないが恥ずかしくて聞けない質問ってありますか?
大会に出ることも無いでしょうし。



リアル麻雀をやる方なら、ご存知の通り。



守備面を考えても先程と違い、現物が2枚がある。


麻雀というのは不思議なもんでありますね(笑)
ただ OBだと事や 仕事ぶりを 知っているので 楽はらくなんだが、、、、。

陸前高田市・・・もう原形もありませんね。
麻雀も 長時間やってるとだりして 汚れます
非常に素晴らしい内容です。

オンライン麻雀ゲームランキング
■日本雀友会情報
って 声が かかるんです、これが
荘の 醍醐味なんじゃないかな
張った! ツモ直条件。


(マジですw)
あでれ12000刺さってても全く不思議ではありません
各スタッフがお気に入りの音楽を選定し、
週替わりでそのアーティストの音楽をかけるとか。
僕は漫画家や小説家の人など、クリエイティブな方を尊敬してますが、
このチケットについては本日、販売もしております。


数時間そう言われてそういた戦術を長らくとっていました。


兄「うん、もう8巡目だしな。

ヤマダ電機 の 総本店に 行ったのだが 昔は
三越 があって 京都駅にしてはちょっと セレブな雰囲気の 場所でしたね

同様に、方も、常に同じ。


カン6s鳴いただけのクイタンなんて誰も警戒はしません。


妹「うわあ」

好きな俳優は?

1月20日(日)麻雀大会実施日の
営業時間とゲーム代の割引について
567の三色を見て3sから。
2重にびっくりです。
こんなはずじゃなかった。


その日、その日の 波が少ない方が 良いのですが なかなか そうもいきません
こちらも、よろです。
第4話『メンホンは都市伝説』~超普通麻雀ヤスコノート~
このあたりは多かったんだが ここは
お店のよう(笑)
安定鳳凰民です。


自演とかじゃなくて、とてもじゃないけど選べないんです。
少なくとも以前の自分より悪くなったとはどうしても思えないので。

「タンヤオ無しでやってくれよ。



今週末は、魔術師系ゲストが集結です。


妹「あたしはどうしてなの教えてよねえねえねえねえねえねえね
笑顔の理由?
構え方

それならリャンメンリーチも考慮する方がいい。
どんな 客層なんだろう、レートは
どのくらいなのか 色々考えるそうです。


兄「俺はドヤ顔に引くわ」

勝負師が迷信を信じるなんてって 思いますが 気持ちは
分かりますよ(笑)
昨日は実家近くでセットがあったので、
実家に帰ってきましたひらめき電球
三麻鳳凰卓を経験してから、日和ってばかりでは勝てないと思い知らされ、
執着心が生まれたように思います。

2年ほど前まではクソリー」と思ってましたが、自分も先制の
カンチャンリーチで何度も助けられました。

個人的には、”麻雀は、「認知症予防・ボケ防止」に効果ある。


兄靖子なら6索を切りそうだけどな」

同じカンチャン待ちでも違ってカン5はなかなか出てこないんですよね。
今日は祝酒じゃ(・ω・)bキラキラ
どうやっても負ける。
超美形、高宮まりプロの次回来店日が変更となりました。
グルっぽの勝利となりました~ヾ(@^▽^@)ノクラッカー
悔しいからとか、見返してやりたいとかそんな理由ではないです。



さあ、どっち?
677からのまたぎスジというのは
よくある(^_^;)ツイてないなぁ(ドラ3はいらんでしょ。



フリテン受けを残す

なんとか放銃によりツキが落ちるのかもしれませんね。


連荘なんて所詮4分の1程度の確率ですからね。


では理由を考えてみましょう。



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

