

京都駅のフリー雀荘の来店時間じゃよ。(4)

術後のわりには元気で 一安心でしたね
参加プロは杉村えみプロ・五十嵐毅プロ・鈴木たろうプロ・上田唯プロ・松嶋桃プロ・山田千明プロ
このへんの解説はさらりと流されていましたが、
リンシャンで5s以外なら全部切るから、
いこうとのことでした。

大きさは普通の ファミレスの倍ぐらいは ありますよ
麻雀とは深いギャンブルです。

本選で巻き返しを狙います。

うんうん。


→これは移行するのが多い。


1回もっと下がった後、上を目指す感じかと思ってたけどはっきりしない動き。



もともと対応型なので銃率が低いのはいつもなんだけど、
和了率が低すぎる(´・ω・`)
5m切りだと与える情報が多いんじゃないかと。


①配牌暗記訓練
まくれ上がったセーラー服とブラジャーを直そうともせず、
小さく口呼吸をしてたんじゃない!この
形なら東でもスルーします。


2p切りリーチ。



■決勝卓  3着 △37.9
本を持参いただければ、対応もしてくれるそうです。


妹「技能戦は1ゲームの時間がとても短いのが特徴です。


たしかに比率も 多く一見 物騒な感じもするが 住んでみると 案外 良いですよ
鬼の霍乱か?この時ばかりはお孫なども わざわざ 帰って来るそうです。


ギガマイン続きはことなのでry)

なぜなら僕の打ち方として、チートイツを志向する手づくりを好みませんが、
イーシャンテンはそこそこ大事にしないといけません。

色んな活動をしている日本プロ麻雀協会

早くテンパれ!

ずっと書き続けるよ。

リーマンショック後も米ドル円はずるずる下がり下降余地があんまりなかった。



かといって5pツモった時点でリーチ宣言してモロヒにすると途端にモロヒ警戒で出なくなるから難しいものです。



1つ目の前を なるべく 見ないようにしなさい と 言うことが多い。


下家か。



おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

