スポンサーサイト


雀荘の勝ち方について⑤

・900~950円程度 × 時間

シルエットだけ見ると騎乗何とかに見えてしまうので
全年齢対象の健全なブログであるウチでは残念ながら不採用となりました。


京都の雀荘での出来事





でもこの人がやると子供の頃からの 夢を 実現出来るなんて我々には 無いことですが


こういった、明確な正解がある問題がたっぷり詰まっていて、
何度も読み返せば、かなり上達すると思いますよ!
兄「どうやっても役なしになりそうな手ならブクブクでもしょうがないけど、
いいと思うよ」
顔写真については、方については、撮影しません。



具体的には、麻雀が上手いとか 強いとか言う前に 接客業として プロであるべきです。

長岡京の低レート店の競合が激しすぎるのか?
兄「そうしてください」
妹「あ、やばっ。


正義(以下兄)「ハハッ、あるあるwwwww」
それにところでリーチかダマか無駄に迷うだけ。


結果は、ツモりトップでした。

オーラスでの攻防

これからの時代における最大のリスクは、
対応できないこと」です。


少し設定を変更してます。

ダマテンにしてる間に2,600を和了るのはあまりにおマヌケです」
普段通り 打ってるとオバサンが「久しぶり!」 なんて 入ってきた。


んな言葉出ませんもん。


妹「……ですね。

チートイツイーシャンテンってテンパイまで遠いイメージがありますけど、
メンツ手良形イーシャンテンの半分くらいは
確率があるんですね。


しかし親には刻落としで凌げそうだが

こんだけ打つと正直半荘ごとの内容を記憶できません…

279-0.
トップしか見えない。
こういうのを頻発させるプログラムを組んでしまう角田氏の才能、
底知れぬものを感じる。
めんぴんちゅもちゅも!(白河雪菜オフィシャルブログ)
お呼ばれしたら、できる限り参加していきたいと思います(°∀°)b
またもやイッツーがらみの出題です。



ツモでも400700までなら2位で終われるが

という半荘数を先日アップしました。

ということは、切ったか、355から3を切ったか。


凄い。
直前に なりますが詳しいことは 店内にて 従業員に 確かめてください。

「僕がロン2について、優しく教えてあげよう。
特徴を一言でいうと。


はじめてでもたのしめるかんたんマスター麻雀
ブログの書き方~画像編~
もうちょっと頑張る。
この考えがいけないのかな?

前置きが長くなってしまったので、対局については後編へ続くw

もし、到達しなかった場合・・・
味方からリーチ。
僕は、この成績を上げたかったら やはり 一番は 経験かな
最後にカン8sですが、779から7切りの
カン8s。



雀荘 京都




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

