スポンサーサイト


雀荘の負け方だ。(4)

もっと手がバラバラだったり、完全にベタオリするときは

何を考えてるんだ・・・
「咲-saki-」がヤングガンガンでWEB立ち読みできますな
というツイートがありました。

リンク集
門清狂~メンチン何切るゲーム~
団体としては、連盟に負けているものの人材自体は、
ずば抜けて多いんじゃないかって思います。

8ソウひけば三色だってある。


打一筒で6,400点
テンパイ崩すとかはない。


特に フリー麻雀のように 知らない同士が 遊ぶという事は

今日のパンはヤマザキのランチパックだ。


好きな物を 食べて好きな人って いますよね

ここから親連荘でトップまくられるとか全然あるんで。


オーラス和了りトップで役ありだけどリーチ。


2244242444
南国☆物語 +1046
【1】
それではお年を♪
アメブロの場合フリープラグインでjavascriptを使えるようです。


売買判断は難しい。


ガチ勢になるのは昔に諦めたので麻雀芸人として頑張っていきます。

挽きたてのコーヒーなんか 呑んでいきます
題して、「リアルモンスターハンター」
蛇足ですが、見て、継続するか、検討いたします。
華やかさの裏側
そろそろ昇段させてくれ・・・

ご協力のワンクリックお願いもうしあげます(--)(__)
九種は流さない2
兄「おい待て。

反省しなさい」

やばい混乱して頭が回らなくなってきた。

今年もお世話になりました!

末井昭氏ゲストを終えて

リアル麻雀で何度か同卓したことがあるんですが、
強者であることは、私が保証いたします。


フリー雀荘 京都


9月5日87.
妹「は、はいっ! チー!!」

とするつもりです。

同卓者が恨まれたりするのだけは、避けないといけないですから。
「だいたいこういう感じなのだろう」と、
「ざっくり」とした読みを入れ、その上で
「じゃあこの捨て牌には意味がある」「この
仕掛けはイイね。


オリジナルで表示っての使えばいいんじゃね・・・?
妹見直してもらおうかと思いまして」
この時点で体勢はほぼ整ったんだけど大事件が・・・親役満入りました~爆弾「字一色」ツモ16000ALL
下家の親が3pチー。


今週末は、女流プロになります。

特に6段ではラスポイントが異常に高いので。







おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

