スポンサーサイト


京都駅の雀荘での負けパターンは・・・Ⅵ

GW(ゴールデンウィーク)
ご希望のコースをコピー・ご回答していただいた上で

と言います。





しかも、3mポンなり2-5sチーなりから入ると、
みんな勝者ですもんね! (ですよね、フリ^^)
デジタルとは対極の雀風。


お店の 仕入れもかねてへ 行って来ました。


京都の麻雀・ルール

ほいっと」

ええ、そうですよ! 私はこういうことを毎日妄想する残念な女子高生ですよ! 拘束(しば)られたい系女子で何が悪いんですか!? あ!?」
現在は、修正しておりますが、誤って記載しておりました。


12月23日(日)は、同じく菅原ひろえ(菅原千瑛)プロが来店します。
兄ときからまた増えたのかよ」
タイトル詐欺被害に遭ったある少年の悲劇
知らない店は いつもと違い 新鮮で
わくわくするそうだが
起動すると画面が出てきます。



お時間あれば、是非ご覧ください。


実際、トラブルもありました。


トップ目なので点棒を持ってる親に、親っかぶらせて点差を縮めるなどなど‥。



福ちゃん、愕、勉強になりました!
当事者同士が、譲らない場合、見てれば、
見ていなければ、同卓の方に意見を求めていました。

7連続連帯で権利獲得の7名様は、以下の通りです。


ブランド物の コピー用品は いけないが 人まねなら 勘弁してもらえるかな

兄原監督顔をやめろ。
23歳の時、毎日パチンコやスロット三昧の仲間と別れフリー雀士の
道を選んだ。


入り目最悪。


最近随分寒くなってきましたね
受け入れも2枚減らすだけでそんなに悪くない。

個人的な打ちです(笑)

買っておいて良かった・・・
昨日は3 → 3→ 1→ 2で+40でした。


京都の雀荘荒らし雀士パル




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

