

四条河原町の雀荘でのマナーだ!5

12月22日18時~23時(予定)

兄処理速度が8ビットのゲーム機並だな……」

元より、太っているのですが、遊図オープン後、更に太りつつあります。


充分、リアル麻雀の半荘数を書いてなかったので
打ってはいたんですよニコニコ汗)

事件です・・・

疑問に思った場面をすぐに確認できる。
「日本プロ麻雀協会」といえば、セガのネットワーク大戦MJや、
麻雀覇王シリーズでもおなじみですよね。


1位 KD様 0.714
桜井章一氏対局動画や高宮まりプロ来店時の写真に出ていたアイドル、ユイちゃんも参加予定です。


この親さえ流せれば、大体勝ちでしょう。
連単 CB、CB
今はなり彼のようなマジシャンは 居なくなりました。


それが 「流し満貫」 です。

たぶん相手方は「全然気にしなくていいよ」なんて言うんでしょうが・・・
団体としては、連盟に負けているものの人材自体は、
優秀な方がずば抜けて多いんじゃないかって思います。



産まれて始めての 揺れでしたが 皆は 如何でしたでしょうか。

小倉孝プロ 新刊勝つ!最強小倉システム」
▼パチスロライターペア木村魚拓&沖ヒカルペア
「何だよ、白トイツ落としじゃねーのかよ!!!」って感じです。

ラスの上家との点差もさらに開いてるので、カンしても怖くありません。



いろんな状況を経験しながら、また勉強しながら、
読みを少しずつ、中に蓄積させていくのです。


私が学生に対してくり返し言っているのは、
暴落していく」ということです。


1面子、両面2搭子、役牌2対子なら面子手の
方が安定する。



毎週木曜日は、ノーレートで営業しています。
ペンチャン固定で打4萬としたり少しおかしな手順もありますがそっとしてやってね。


要は、3名以上のお客様を呼ぶことができるかどうかです。




~麻雀でガッツリ稼ぐ☆フリー雀荘で勝つ方法~ 詳細はこちら
それぐらいは想定して行動してる。

順位だけを考えていれば良い。
豪ドル円はスワップが大きいので長期戦に
なってもおいしい。
麻雀の大会を主催しているだけじゃなくて

浮いているドラの処理
おかげ様で、効果はありまして、多くの新規の
お客様にご来店いただいています。


京都 麻雀

明日、商品が届く予定です。

1mをスルーしてなぜか3mをポン。


無スジで結構当たるうえ、そもそも聴牌にもならない一見大きな意味をもちます。



二度とチャオる事はありませんでした。
第4話『メンホンは都市伝説』~超普通麻雀ヤスコノート~
今日のオレはやはりツイてる。

ピンズの当たり牌を切ってアシストをしてくれる。

びりびり☆ビリー氏は、達成している猛者です。


セット雀荘として、その後、営業するそうです。


有難うございます。

ロン2セット【後編②】

水口美香プロ 次回来店日10月21日(日)になります。


やっぱり麻雀がイイ!という方はこちら↓
兄「ん? あるよ?」ガチャリ
自動的に縮小されるようです。



これはためになりますが、正直うるさいときも あるかもしれないね
(1位を24回取ったころまではこんな調子だった。


ハイ、三段に昇進し自分が一番輝いていた瞬間でした・・・
ルールをチェックしてみると。
7pは現物。
お祭り的な感じだけではなく、やつ決定戦みたいな感じ。

もう無理だろ・・・
「被疑者」「送検」「送致」「起訴」「執行猶予」など、
聞く法律用語にも詳しくなれるので、お薦めの一冊です!
読めませんヽ(;´ω`)ノ

待ってま~~~~~す。

▼本格有料版の「麻雀ロワイヤル」があります。


さて、最近の麻雀なんですが・・・
食料・燃料不足、ライフラインの壊滅など不自由な面はあり、しばらく生活をしていました。



そして2本場、供託1本。

兄切るにしても、温存して5萬を先処理するのが手順だよ。

妹「いただきまーす」

これは守ってません。

して タバコを吸いたいか!
何切る的な
そう思ったに違いない。


上家は北待ちです。


(。-人-。)ナムナム
2. 5pが自分から2枚見えているということです。

現状だと赤5索以外はすべて2,600の和了だが、
切れば3索で満貫、6索で3,900になる。



京都で麻雀大会をしたい




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

