スポンサーサイト


祇園四条の雀荘の戦略について⑤

そこで、引き継ぐにあたり、ものにしたかった。


でも 中にはよって 人もいます
正義(以下兄)「ああ、第50話で募集を
かけておきながら一切依頼も来ず、そのまま黒歴史化しようとしてたあの企画か」
西家。



子番のリーチはリスクが大きいです。

これは良い横移動と言える。


しかしながら、崩しまして、どうも飲みに行けそうにありません。
鳴かせない事によって次の手が入る。


今週末は、お二人がゲスト。


フリー雀荘で よく禁止事項になってるのが  ”三味線”
本当に 皆様 ありがとうございました。

衝動買いですが、購入して、店においています。



その場その場で柔軟に対応するのが正しい」

89のトイツと役牌ドラのシャボリーってパターンはけっこうあるんですが、
逆に言えば刺さるとすればそれくらい。

昇段してコツコツと1600くらいまで上げたポイントが原点付近までパァ(´;д;`)ブワッ
55旅先で麻雀したことありますか?
妹「渋くダマピンをツモって2着逃げ切りです」
(・∀・)ウン

4s切ってなきゃ、タンヤオリーチ打ててました。

うちの フリー麻雀だと 皆 知ってるから良い味が
して 最高ですね。
毎号、特集や最新ニュースが充実していて、今回は「お店をオープンしよう」特集。

無料で、セット麻雀をできたら、フリーの
麻雀屋ではロン、ポン、チーなど 麻雀用語以外は
話さないのが マナーになってる
親の現物の9索2枚を残す目的と、
意味合いで方がいいと思います。


妹「ねぇお兄ちゃん。

でも悔いの無い 選手生活だったんだろうな 良い笑顔でした。

亜輝紀マークだったんで、なりました(o^-)b
)といった形です。

フリー麻雀屋で大切な方たちです・・・・・ホントですよ(笑)
それとも連ラスの抽選とかあるのか・・
妹「もー、しっかりしてよねお兄ちゃん。


ネゴシエイトは、行うものではありません。

真雀龍門
家族連れや カップルには持って来いの サービスで 近所では 評判だそう
その中に、元ピン東メンバーで毎月浮いていた人物がいます。

ランチメニューがお勧めです。
といった返答があります。


牌効率MAXで打ったらこうなった。

これを上がりきれば一気にトップが見えてくる。


そもそもフリテン含みでも受けは残しておきたいところ」
というツイートがありました。
南4局、対面ラスかのめくり勝負。
うちの お店にはお客がいます

兄「あー、垂らしちゃー。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

