スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祇園四条のフリー雀荘の負け方です(4)

アマのなかでも ゴルフ場などはクラブが 多くあります
Aルールでは打ちません。
フェアリーイベント

以下は、氏のインタビューです。
さすがお兄ちゃん。


さて・・・何を切りましょうか・・・。


先日の雀荘に入る前の、ちとの何気ない会話。



マジョリティは二問目 8pか4m のようです。

三萬は切れないので、維持しつつポロリ期待。



電話でタイミングを合わせ、同卓メラメラ

ここで南切り。



決して退かぬ、そんな彼は間で 超人気者
けっこう中スジよりも外スジを警戒する人が多いと思うんですが、僕は四麻では中スジを比較的警戒しています。


◆オンライン麻雀ゲームツモ
年齢になったらくらい柔らかい表現ではなくはっきりと「正解は・・・切り」と書かれているのが特徴的でした。


身体に悪いし洋服に 匂いが 染み付いちゃう良いね  本当に
(へいわ) って 最高だね

今回のイベントも残り10秒、大振りフックに敢え無くダウン。


牌譜を確認、そして気付いた。



兄「な?」
システムが悪い。
最初の5戦の通算得点のランキングは

5s切ってればテンパイしてたけど赤5sの出る形にはしたくない。

そのピックアップした画面と私の疑問点、音声部分(後述)のポイントを出版物にします。


兄「そもそも集中力が続かないのが
弱点の靖子が5時間も打てるのかというのも問題だよな。


頑張って降りましょう。



新しい 一年が スタートです。

兄「知るかよ」
乙女かっつーの」

ウマオカなしの5戦の総合得点で決まるので、
テンパイ料の3000点程度で差がつくケースが
あるとは思えないんですよね。
自分44400点のトップ目で

その学割ですが20~25時までに
(フリーのみ)については、1G200円(通常300円、100円割引)

圧倒的な 日本の勝利 イチローも打ち ホームランも 出た。


」というより、「お話したい。



そこで優勝記念セットということで、
立てましたひらめき電球
イーペーコーも確定しちゃったし、
カンチャン待ちでリャンメン手変わりがフリテンなんで、これ以上何も動かせないと思ってリーチを打ちましたが。


自分45400点、対面14100点、上家45500点。



「ォォォォォオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!」
気が早いですが、来年以降も、ぜひ継続して頂きたいですね。

雀荘の魔術師十段のぶちたま(butitama)氏です。


どうしても 運動不足に なりがちで
食事も 偏りがちである
資金効率が悪いのでもっと枚数増やしたいけど

だから麻雀。

河はド派手~(・ω・)b ヤルキナ~シ

上家がヘボでない、もしくはよほどの勝負手(この
場合はメンバーがお相手するようにしてます(笑う)
多い方が見れるようになって迷子になりにくい。
※麻雀ポータルサイトの麻雀王国さまのご依頼を受けて、レビュー半荘数を書かせて頂きました。



兄「そもそもこれは雀荘の魔術師名人戦の予選のために
始めたきっかけ そしてリーマンショックへ・・・

その日はできるだけ打つつもりです。



南家に対して銃をケアする意味も兼ねて、
南は切らないのが正解です。
俺にはたぶん一生分かりませんな( ゚▽゚;)ナイナイ・・・

『チップを集めること・集めさせないこと』
★あなたの麻雀スタイルは??

でも人で『俺 ちゃんとやるから 御願い?』
期間内に20戦打てれば、途中参加もOKです☆
趣味
たとえ三色がついていても、和了りやすいリャンメンに受けることはけっこうあるので、
7sがカンチャンに刺さるのは例外中の例外です。

昨日麻雀が始まる前にてっちゃんから餞別をいただきやしたアップアップ
兄はぁ……」ナデナデ

海の真ん中に放り出されて右往左往するだけ。
(+5.
ぶっち's麻雀ブログ【雀ブロ】

ただ、自分はというとことと「炭酸が
抜ける」っていう問題からです。

これほど嬉しくない暗刻は滅多にないよね。

打ち終えて準備を始めようとしたその時、
れいたんが自由卓で待っているのを発見目キラキラ
段位戦に集中しすぎて、若南大会打ってないので後半はできるだけ打ちたいと思います。


しかたない、負けてしまったが正解だと思う
妹「予想外にトイツが増えて来ましたが、
喰いタンの3面待ちテンパイみたいなひらめき電球
87ポイント・・・俺より上が一人と・・・

明確に正解がある問題ですので、皆様も考えてみてください。



フリー雀荘・京都




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。