スポンサーサイト


桂のフリー雀荘の勝ちパターン⑥

|::::::::::::::::::::::::::|
妹「はい、これでトップ終わりね。


高い手はとことん高く!
お金を賭けているので、法に触れるのではという方も少なくないと思いますが、
ないと言われています。



兄「お兄様です」
正義(以下兄)「んー、これは俺なら3萬を切るかなあ。

(。-人-。)頼む~

まさに早いもので

・赤アリとナシの打ち方の違い。
◆雀龍門(じゃんりゅうもん)
2人リーチしてるのにラグがかかるという事はもうアレしかない。


悪魔の証明になるので、証明をしろとまで言いませんが、
姿勢が全く感じられないので。
※画像はイメージです(湘北、流川しかいないw)
私のような字牌ばら撒き型だとまるで通じないんですけどもw
GOTEKIというフリーペーパーが発行されてますが囲碁・万波奈穂
【東一局 東家 5巡目 鳴き祝儀ありフリー雀荘ルール】
わかりやすく順位分布にすると、3-7-5-2って感じだ。
1月26日(土)は、お兄様が来店します。

@@@文間リンク挿入用目印@@@

ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7215
嶺上開花1回に対し、槓振り5~6回なんですが・・・
兄安い伝説だな」
やはり 最後はヒキの強さに 負けちゃうことの方が
多いかな(笑)
以前だと 焼肉屋と 同じで敬遠されがちな 場所の 1つだったような気がするんだが

この週末は、お二人のゲスト(桜井章一先生、水口美香プロ)の
おかげで大盛況でした。

近代麻雀感想・40
今日は魔女宅を見よう音譜ルンルン
上家もテンパイ取らないと苦しいですからね。


・予選セクション(2)

スカイツリーが京都タワーぐらいの
インパクトが あるかは 分かりませんが
時代には 少しぐらいは夢の中で 音が 聞こえるらしい。
(わかりやすく日本語を表示させたかったんですが、
日本語を使うとレイアウトが乱れるので使えませんでした)
萩原聖人の麻雀シーンに期待します(°∀°)b ← ナイナイw
兄並盛で、方が特盛」

初心者があがったもんだから、面白さも倍増したんでしょうね。


見えないもんだからめくり勝負して負ける。


料理が多い。

都合ドラ5である。



作った当日に橋本が第1号メンバーで入ってくれましたひらめき方が良いね音譜
従業員に 気を遣ってくれる、言葉が丁寧、麻雀が 楽しい等など・・。



今日は久々の徹マン!!

SHEVCHNKOと、おきちんは
ネゴシエイト麻雀についての印象などを
書いてくれたら幸いです。




WBCアジアラウンドの2回戦 日韓戦が 行われましたね
あまり 調子の良いことを 言っても相手の
点棒を雑にしか覚えてないからじゃね?
そうならないように誰か早くゲットしてくれーーー!
マジョリティは打4s・・・何か見落としてませんか?
勝ち負けに 一喜一憂しない 殴り合いのような 勝負です。


無料ですが、著作権を放棄するわけではありませんので
個人的な閲覧以外の使用は固くお断りいたします。

全降り作戦成功?
平場でもスルーでいいくらいです。


兄「おおっ!?」
ここまで来たらテンパイ取るよ。



それでは、下の三色を狙って、2ソウを残したんでしょうか。


どうぞ、本研究にお力をお貸し下さい。



正義(以下兄)「おお、ドラ7筒を鳴かせて山にないカン4筒を無理やり和了ったのか」
和了れる範囲内で手役を重視することは大事。


高値圏に見えても上昇トレンドでガンガン上がっていく事もあるし
高目ツモった。



九種は流さない。

10回連対できなかったら確変終わり。

妹「理屈としてはわかってはいるんですけど、
どうしてもかすかに残る形式テンパイへの誘惑が……」
最強のスジひっかけ

【南一局 北家 7巡目 42100点持ちトップ 一般フリー雀荘ルール】
☆ためになる厳選何斬る問題☆
切ろうとした牌を 引っ込めたり しちゃうんです。


菅原プロって、大学生なんだ、知りませんでした。

シンプルな物が良いという 意見もあり なかなか難しい問題ですね
強運が苦しいです」

クレジットカード
たまりすぎて画像を保存するのをためらってる状況です。
麒麟児への道
満貫あがりで誰でも一位になるような状況。



まあ関係なかったけど、そんなのは結果論ですよ。

★夢を抱く若者はこちら★




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

