

烏丸のフリー雀荘での礼儀は・・・⑤

モロヒは常に警戒してるんですけど、
切って変化もちゃんと見てるけど、
靖子ってこんな体に調教したのはお兄ちゃんなんですから、ちゃんと責任取ってくださいね……/////」

メンツに組み込みにくい8sを拾うために、
557という形よりも、579という形で持つことが多くなると思われます。

結局銃を取り返せずラス。


手出し發。

「アレやって、やって、会議で使うからチャチャーっと今日中にみんなやっちゃいなさい(。・ε・。)」
ついうっかり引いてきた5pをツモ切りしてしまいました。


妹「9筒の切れ具合から考えて、カン7筒リーチでも全然問題ないので、
このイーシャンテンを崩すのは勿体ないですね」

2
12月27日(木)については、営業をいたします。

染めはない。


当ブログとも相互リンクいただいている、手塚紗鞠プロの

リアル東風戦でも☆ 15000戦以上打ち込み、某東風店で数年にわたり最強クラスとして君臨し続けた人物
残りが少なくなったら 相手にとりやすい様に
前にだすぐらいの 余裕が欲しいですね

なお、対戦前の南国のメッセージには、
こんなのが用意されていた。



3着目に満貫打つと順位変わるけど、やはり行ってますね。
ダマ。


若手女流プロも参戦。


でも、低R雀荘も冬の時代なのかなと。
さて、何を切ってもまず当たらない。

生きてるのがめんどくさい。


③XperiaZSO-02E

少しずつ改良していきますので、よろしくお願いします。



「やっとかよ。
最初から自動和了にしてた。

・・・と思ったら、最近、半荘数によると・・・
(゜∋゜)「こっちのPC動かね~!!」

明日も講義なので、そろそろネットカフェからおいとまします(@ ̄ρ ̄@)zzzz

って切るかボケ~
ここでウマオカ計算。


ミスだらけですw
なんか書くことにしました。



日韓 因縁の試合
1筒ポンはありかなしか?とのことですが、
選択肢が私にはありません。

全く下調べしてなく、0.
出題は雪森しずくプロ。



この4月にプロとなったダブルリーチ佐伯プロが
20日(土)に来店します。


序盤は、羚君のあがりが連発したが、中盤から・・・

麻雀 評判




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

