スポンサーサイト


京都市のフリー雀荘の勝ち方4

兄「これは切って現物待ちのノベタンだろう。



確かにいちいち 感傷的に なってる時間なんて 無い。

損切りをしないため低レバレッジというのは重要。


京都 雀荘

妹「今後の課題です」
これは東風戦じゃないんですが、親が
ホンイツを仕掛けてきています。

半分ノリで募集してみたけど、すごいことを知りませんでしたので「何がすごいんですか?」
いわきちもフォーラスで諭吉が数枚飛ぶジーンズを買ったらしく二人とも金がない。


王冠2ぶっちsランキング第5位

こんな感じでいつもの麻雀とはけっこう違う環境で打てました。




その後も 延々と 麻雀を 打ってましたよ顔でね(笑)
一見染まっているようにも見えますが、
挟んで3s5sが手出しで出てきています。

まさに真剣勝負。
(全部が「あるある」とは行きませんが、
人ほど、ものが多いかなと)
“レイジングファイア”
来店日は、2月2日(土)
鳳凰卓でも時々そういうこともあるさ」
超人気店「フェアリー」の元メンバーです。

きっとオレが3s切ったから切ったんだよ。


天国モードや地獄モードってところどうなんですかね?
どうか 広いお心で 勘弁してやってください。


参考にですが遊図の常連の方の月単位の
打数ですが、多い時には 5,6回になりますね

兄「でもリーのみだし、鳴いてもいいと思うけどな」
そして次の対局。
もしくはツモドラドライーペーコー北1赤1など。


服は濡れる 靴は ドロドロ おまけに 室内も 湿気
でも楽しめたし、悔いはないですニコニコ音譜
その新アカでなんと・・・
彼は情け容赦なく 麻雀を打ってました。


流局を願いながらのまわし打ち。
結果を恐れず楽しみました。



目次をご紹介すると・・・



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

