スポンサーサイト


雀荘の戦略について弐

下家18500点
西園寺靖子です。

發王戦予選、目標としていた100戦できました。
出入口のドア横にスペースがあります。

その後なんとか喰らいつこうとするが、
焼き鳥回避するのが精一杯。



「小三元・ホンイツ」3,000・6,000。
最初の5戦で1位の降りたたみに10日分。


■打牌スピードは2秒以内
妹「……違いません」
妹「残り150ptなので、あと1ラスで
降段です。

さて、あなたなら何を切りますか?そしてどのように打ちますか?
どーも、フナは麻雀の調子が著しく下がることを直滑降と表現していましたが


今まで両面にこだわってきた人が、シャボに受けるのはけっこう勇気いるんですよ。

この辺はネゴシエイトというよりは、オカルトの部類かな?(笑)

本日(3月16日(土))のゲストは、あいあおい氏(蛯原郎プロ)です。
もう銀南なんて打たない。

そして代走してるお客も勿論だが外の3人の方にも 不都合の
無いように しなきゃいけません

第1位のAS様は、11月中、半額でご遊戯できます。
という方は本日以降、12月29日(土)は、
あいあおい氏がゲストとして来店する予定です。

そして白が対子になる。
「オールスター祭り!」結果発表
フリー雀荘で楽しく副業したい方
さて狙うのは満貫か、ハネ満か。

補足します。

安めロ~~~ンヾ(@^▽^@)ノ
麻雀の「戦術」に関する講座が欲しい。

相手にもよるが、いいと思う」カプッ
統計データなんかも、取り入れやすい形で

第2講:相手の狙いを読む
切ってくれる可能性が通常より高い。


フリー麻雀屋にはさまざまな年齢、肩書きの
方が 訪れます
0,+2枚)B:鉄芯(-54.

だから、私は、負けてるんですかね。
また、あるのでこの場合点棒状況が平たいので順位期待値が悪くなる。

京都 雀荘



ちょっとラスってもすぐ戻せるもん。

妹「ねぇお兄ちゃん。


妹ただのクズやん」
東南リーバトでB1バトラーに昇進しました。



詳細は、下記のとおり。


当然 内装屋もいるし 電気屋も居るので 改装なんかも 心配いりませんね

しかし知らないけど護身術なら合気道なり空手なり色々あるだろ」
街を 歩いていても アチコチから 中国語が 聞こえてきます
絶対、出版すれば、売れると思うんですけどね。


この状況、巡目でドラ4萬スルーの
テンパイ取らずかよ。


詳しい方、教えてください。


こんな時だけデジタルを信じたくなる俺でしたσ(^_^;)

色々残念な要素はありますが、ブログ開設時から一貫して一途な恋する乙女です。


雀荘の魔術師をガチでプレイする気ならツイてる人に逆らってはいけない。

麻雀講座 ~待ち読み講義編~
それでは!
意見割れまくりです。


私の感触だとピン以上だと、発声優先の
店が多く0.5だと、若干、ポン優先の
店が多く0.5未満だと、ポン優先の店が多いような気がします。



ただ月全体では銃しまくりでマイナス。

私ならここで4筒を放します。

しかし良く つぶやいてた。
01枚 15万円入金
うーん、作りなおしか。
例えるなら、ドジッ娘メイドがつまづいて転んだ拍子にご主人様を崖から突き落としてしまった感じです。
妹「オオオオッ!」


京都で麻雀をするなら!



雀荘 京都



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

