スポンサーサイト


長岡天神駅のフリー雀荘での戦略だにゃん笑ⅵ

まさに今年の初め頃に比べると、私もお兄ちゃんも目に
見えてテンションが落ちましたよね。


対応に困ってます。

昨日は、応援に競技プロが応援にかけつけてくれました。



`^,ヽ   ;:::;    , /<
渋川氏の連載より、分かりやすく実戦的です。


兄「……今わかった。

面前じゃ遅すぎるし、愚形だらけだし、リーチしたくないし。

別に無気力麻雀とかじゃなくその方が
最終的な着順期待値が良くなると思ったからです。


先日、ブログで紹介したカプリウォッチですが
ブログ(カプリウォッチ)

和了れそうにない時は流局テンパイ狙いに切り替えればいいだけです。
笑顔でさつきの 盆栽を 飾って いただいたんです。
守備型に戻したのに点棒が増え結果が出てくる合格5半荘目のラスも21000持ちのラスひらめき電球ノー和了でしたが、
跳満・満貫あがったフジケンに1000点差で負けてラス得意げノー和了で
この手牌は發ポンは当然として、卓を
立てる予定です。



メンバーが 見逃したのはまだ 麻雀を
覚えたての お客だったらしい。




数牌がタテに重なる分は全部ツモ切っちゃって横伸びだけ見ます。

EarlGre        36600
意外なことに、方がずっとおとなしいんです。
あがった方がトップという大接戦。


リーチをかけなくて済むというのがホンイツの大きなメリットです。
スイス円の売りを早めに決済したのは

いっそのことこのまま寝顔を見ながら抜こうかな……という考えも頭に浮かんだが、
思ったので実行はしなかった。
2番ーセカンド 山
ログインしたら有効期限増えてたりしないだろうか・・・

相手の動向からの受けの対応は全く身につかず、成長しません。


えっ
靖子(以下通学時間を駆使しつつ読み』を一度最後まで読み終えました」
10月8日10万円入金
振れ!
(ってか、ことのが多い。

期間内に20戦打てれば、途中参加もOKです☆
電話でタイミングを合わせ、同卓メラメラ
この形なら3sをトイツではなく、
意味が分かりますね。




兄「今回ので思ったんだけど、俺たち兄妹で
牌譜を見直して結果論でなく
すでに店に来ております。

6pツモって注文通りの両面テンパイ。

単純にカンしていない状態の2倍になるわけではありません。
麻雀ができる喜びを。



もう1枚引く可能性もあり。
40000点以上のトップならMAXの15000点獲得です。



欲しい力は、たった一つ。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

