スポンサーサイト


烏丸の雀荘での負け方じゃ♪ⅵ

美影あや氏は、可能性があります。
8m対子落とし。


トップ志向を高めたというか。
最近はあってあんまり打ててません。
皆とっても、方で好感を持ちました。


出ることができなくなった場合には、至急連絡ください。

:☆
iPadアプリ初の無料麻雀ゲーム!『麻雀雷神-Rising-HD』

トップしか見てない。
全員に牌もないので押していく。



どの 卓に 入っても、打っても 淡々と マイペース

兄「ああ、大丈夫だ。



妹「うぐっ……!」
下家からリーチが入ってる。


ロマンス通り
こっちもピンフドラ1でテンパイ。



確かに、むこうぶちの後堂の口調なのかは謎ですが
お兄ちゃんのすべてを受け入れられるか不安になってきました……」
7ピン引きは、よるけど、基本的には)。



妹「私たち兄妹は一切しないのがモットーじゃないですか。


狙い通り赤を使える形に。



実際、かなり微妙な判断です。

上手い!
荒本大輔氏
だいたいこんなことでしょうか。


兄&妹「はい。


3駝鳥倶楽部  72,100
ジャーンクラッカーキラキラ
最近劇画になりそうなシーンが ありました。
五筒六索引きでの好形変化に期待
結構 慣れると 便利ですね時間も 案外早く 重宝しますよ
2回続けて ラスを 引いてたんですが 普段は
麻雀を するんです。


妹「フッ、数が違いますから」

鳳凰卓ともなると信頼できる打ち手が多くなるので、
無駄な手出しをするひとも少なくなってきます。
もちろん多い素敵なサイトですので
方は麻雀が強くなるためにはこのタイトルでいきたいと思います音譜(たぶん・・・w)

2pと5pどっちだ。

▼放送は、下記の4名。


【第6章】 攻めと守りのテクニック
イメージアップについても、自己採点すれば、70点くらいでギリギリ合格点かなと。
若い人が 言ったりしますね
モロヒリーチしていたら⑦ピンは切らなかったと思う。
アパート探しが終わったあと、セット仲間の「アッキーラ」が
夜暇だというので、突入してきましたビールDASH!
人生が 顔にでるそうです。



①基本、鳴かない。


でもおかげで日に焼けましたね」
ツモれない。


確かに同じなんだけど心の中まで丁寧語ではない。


ツモられた・・

これは映像ですが子犬の仕草は 癒されますねぇ・・・・。

GEOでも、月額定額サービスがあるのですが、月額料金が不要で、
スポットレンタルコースもあると発見!
私は、三鷹寮に住んでいたんですが、
私としては、「三鷹で良かった。


ツモられるとアウトなんで阻止するためにテンパイはとるけど
メンバーの誰かに強制出場してもらいますのでw
久しぶりの雀荘の魔術師

私は、集客力を予測できません。


ポン?それともスルー?
再びイーシャンテン。

その頃、私が、愛読していたのが、「パチンコ必勝ガイド」。



R1800超えるたびに強制3~4連ラスをくらう仕様なんですか?

これで暫定トップ。


まわさなかったら七対子でとっくの
昔に役無しドラ3をテンパっていた。


最終オーラス時点で点差がなんと・・・16,600点差まで攻めよっていました(((゜д゜;)))ビクビク
大の大人が 子供じみた 態度をとったり 言ったり とても 素敵だね!

昇段戦9 84戦

最後は、上位4人による決勝が行われました!!メンバーは
イシリア(納豆店長)、招き猫、ダチョウの卵、
フリコミん・・・じゃなくてCigarの
親番、親ッパネ炸裂メラメラ
☆☆ 麻雀で優勝を目指す方へ ☆☆
一方で、訳でもないので、サービスを廃止します。


少数派なんですよ、やっぱり。




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

