

桂都の雀荘での負け方にてⅵ

勝負事って 常に 断崖絶壁を 歩いています
常時10名程度の同卓希望者がいる場合です。


皆様、是非、ご来店ください。



兄「気持ちは何となくわかるけど、
そうなると前巡の3筒切りが誤打ってことにならないか?巡目で8萬ポンテンを
想定しないのはダメだろ。



279-0.
一番は置き煙が とてもつらいと 言ってたね
問題は定期的に掲載しますので、ブログには

八m、1s、発、7sはツモ切り、それ以外は手出しです。


うちの 麻雀屋には体重が三桁に二人がいます
さっさと電動カートを 電車内で走らせ「ありがとう!」 一言も無いまま 空いてるスペースに 居座ったんです。


67桜井章一、好きですか?
確かにその結果なら、ブログ上では察してくださいと言っておく方が無難ですね」
(※冊子版・CD-R版で方には申し訳ございませんが
諸経費のみ頂戴いたします)
・・・って、感傷的になるのも やはり 秋なんだろうね。


これで大会は安心だ!

どの程度強いの?
まぁちゃん、満貫をあがったんですが
それっきりでキツソウでしたしょぼん

その時のためにトップを狙えるときは
アグレッシブに狙っていくスタイルに変えました。

ダンラスの終盤リーチに真っ向勝負は論外。

前回の時間を踏まえて、2時間とおっしゃったんだと思いますが、
前回より、短くする予定です。

3年間無敗。
ぶっち -468
その通りです。
京都市に 古くから居る人達や 永く遊んでる方たちは
ほとんどやらないのが マナーですが


やっぱり麻雀は面白い。京都在住!

考えないきゃ出ない時点で、重症ですねむっムム・・・
お、またのった(゜▽゜ノノ゛☆
一緒に ゴミだしに 行ったら
さー早くHEAVENへ来てチャンスをものにしましょう!
男性が 弱くなったというより女子力が
増したんだと おもうが
難しく、結構 経験を つんだからといって こなせる訳じゃないが


麻雀業界、唯一の専門誌『麻雀界』で新連載がスタート!



おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

