スポンサーサイト


今出川の雀荘のルールです

アフィリエイトは古いですいつまで
お手伝いいただけるか分かりませんが、どうかノーレートフリーをよろしくお願いします。



カン8萬で聴牌

そんな 彼のお店を 紹介します
なかなかテンパらない。



12月9日(日) 桜井章一先生 来店
配牌がいい。



総投票数は12票でした。


A他、多数、正解でした。


ラスを回避できる事に喜びを感じる・・・
兄「な?」
滅多にでない役は価値を持たせています。
北で2巡凌げるし安牌増えるだろうし
イケメンで、性格もあるのか必ず 国士無双に 向かう人も いるんです。



妹「渋くダマピンをツモって2着逃げ切りです」
だいぶ作成に手間取りましたがようやく完成しましたので発表いたします。
10月限定のセット(4名様)向けサービスです。



見返したら場面が多々ありました。


二筒三筒五筒
僕は三若南の平均順位も1.
雀荘の魔術師民用サイン帳の運営方法の変更について【どなたでもOKとします】
水口美香プロ 次回来店予定日6日(日)

この投手が 出てくるとまったく 打てる気がしないとか。


やっぱり麻雀はトップ取りですよね!
麻雀フラッシュ
そこで、セット様が来店して欲しい時(卓が空いている時)、
ツイッターで、状況をお伝えしようかなと考えています。


最高でした!

雀荘戦は収支戦で素点も反映するからと貪欲に点棒をガメりに行った結果です。

麻雀何切る必勝定石(マイナビ麻雀文庫)

上家もテンパイ取らないと苦しいですからね。


う~~~~ん。


ぜひ一度、学生会館四階の和室まで見にいらしてください。
6あなたの麻雀を一言で表すと?
兄「靖子が目指す方向性が俺にはわからない」
これは切れないと思う危険牌を引いたら1筒トイツ落としでまわす

2時間目漠然とした問題を「具体的に」考える

学生麻雀部連合員であること(個人会員含む)。



兄「結果的にラス6筒は王牌に眠ってくれてたけども」
体や心に 負担がかかることを 一般的にストレスと 言うんだが

毎日のように黙々と 同じメニューを オーダーしてる方も いるくらい
デバサイです!
【月刊ネット麻雀】
さあイーシャンテン。


お忘れ物 漫画 俺はまだ本気出してないだけ 1~2巻
とは限りませんし、現在のフリー雀荘やネット麻雀ルール
裏ドラを捲るときに自分の順位には
影響もないので、ダマってツモらせればいいと思います。
『クレジットカードでのご購入はこちら』
東南リーチで勝てているのでレーティングはあがっていますが、
道場での成績が最悪のため、ヽ(;´ω`)ノ カネガ・・・

☆☆ フリー雀荘で勝つために知っておきたいデータ満載 ☆☆
靖子(以下妹)「ちょっとポンテンを過信しすぎました」

ん・・・流局・・・?
カンしちゃうか!
東のトイツ落としから降りても良い状況
長く遊戯しても、ノーレートですので、1200円以外は、1円もかかりません。


この数時間で増えるか・・・それだけが楽しみで仕方ありませんでした。



決して ラッキーが 来ないよね
東風リーバトやんけ~www
1~2月の状況ですが平日の昼間や土日については、
順調な状況です。
ネットとリアル
←「結局あがった自慢かよ」って人はクリック
意外な方からブログ大賞推薦と身に余るほどの言葉を頂きました。


あなたはきっと必要以上に牌を絞るでしょう。


『プロ雀士の言うことは本当に正しいの?』
神経を使わないと言っておきながら牌効率には厳格です。


第十話『揺れない心』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
それだけに専念、結果はしらん。

兄「シャンポンが見えてないならさっさと即リーで
いいんだけど、8筒が1枚切れてるしねえ……。


ほっとしたのと同時に嬉しく思いま

なお、前年行われたチーム対抗戦でグルっぽは負けております・・・
無スジで結構当たるうえ、そもそも聴牌にもならない一見有利に みえるが やはり 通には 打ちまわしが
上手い人に 魅力を感じます
ここからどうやってラス回避していくか。

アップ前に、ブログで告知します。


他家聴牌後、即当たり牌をツモってくる。

しかしこんな仕掛けでも先制リャンメンテンパイを取れるので大丈夫です」
兄「うん、実に手堅い一打だったようです。


前課金したのも大会の賞品のために渋で課金しただけですから。


京都 雀荘



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

