スポンサーサイト


四条大宮のフリー雀荘でのゲーム代を解説参

優勝  イニシャルT.M
兄「まあ頑張ってくれ」
やっぱ継続的にリアルでやらないと忘れますなw
昔の様には 盛り上がってないみたいだが 楽しみです。
1.CSのチャンネルが受信できる、
TVやTV付きパソコンを用意する。
俺も 彼に刺激うけてまともに戻ろうかな(笑)
ぶっち -468
当然、「結果論」としてのトイツ場はいくらでもあります。




麻雀何を切る 長岡京名古屋梅田京橋雀荘mj麻雀麻雀何を切る mj長岡京名古屋梅田京橋雀荘麻雀何を切る mj長岡京名古屋梅田京橋雀荘
巣は 出来てて方だろうか ずっと 座り込んでる

一索ツモって七筒が2枚見えてるけど待ってられない。


実際には入っていないので今回の大賞は

)九の早切りから、ゾーンディフェンスで八を切った方がまだ安全。

さて、何を切りますか?

① 三萬五萬七萬三筒四筒五筒赤八筒八筒八筒四索五索七索七索
三人麻雀六段2295ptです。

そして迎えた東2枚目をスルー。

兄「まあこんなところかな。

妹「何が不満って、例のアレ以降の恋のABCの
Bがせいぜい週1回程度しか行われていない点ですよ。


南国☆物語 +543
ブログを始めたのが8月1日なんですね。

七対子の芽も残す打6萬が良かったか・・・
当情報はPDF形式のファイル(約2M)です。


しいてあげれば赤西かな(σ・∀・)σ
九連宝燈
安牌ないしわけわかんねーからリーチしよう。



メンバーとすれば 有り難い お客です。
来年もよろしくお願い致します(°∀°)b


京都の麻雀・雀荘



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

