スポンサーサイト


京都市の雀荘の負けパターンに関して

そういうバランス感覚は常に意識してる。


兄和了れたけど、赤や三色の他に、
私が2索を切ったパラレルワールドが
存在するということですね」
特上卓、ところ順調です。
週末はあればとりあげます♪
今週は和室がいつも通り予約できなかったため活動がサークル紹介冊子に書いたとおりにならない可能性が高いです。


アメリカでは ナンとしても 雪辱してくれ

五段原点親父の感想です。


ただ どっちかと言うと京橋にはなりきれないし 長岡京のように 爆発力も 少なそうだが


ダブル役満?
ボッコ君は、◎を切ります。


ほらほら、まずは俺の膝の上に乗ってみよう」
今は耐えるしかない。


ここはツモられたらラス目で2局になってしまうので頑張りたい。

でも、Kプロに限らないんですが、
少なすぎると思うんです。


ぜひ本作で見て頂きたい名シーン(笑)
ツモ切りが続き下家は3枚目のドラ切り、
聴牌してそうで怖い。



大体降りかな。

入店もお断りです。



守備重視は怖くない。


もっと大事な物をかけてもらいます。
妹「…………いきなりですがお兄ちゃんになぞなぞを出します」

カンはテンパイしてから
兄「そりゃそうなんだけどね、そうだなーって思ってさ。


下手に親に鳴かせて連荘させてしまうと。


話はそれましたが暑くて日には プールなんて 良いだろうなぁなんて・・・。
ホンイツは字牌を切らずに6m切り。
それを 元に 私達も良い結果が出るのは まず無いでしょう

妹「…………いきなりですがお兄ちゃんになぞなぞを出します」

…………うっ、こ、これかぁ……。

赤・祝儀アリ対応の戦術に切り替えてからはそこそこ勝てるようになりました。

若干の押し目はあったものの、その後も下がり続けてるので

昨日に引き続き・・・
兄「165pt……か。


ヽ|!ヽu´ / ;:::;\uー´/|!ノ∧∧∧∧
兄「状況抜きで見るとまるで競技麻雀の手順だな」
これはほうが絶対役立ちます

しかしこれは魔術師段位戦、ポイント戦である。

IDを取得された方もいるようです。


愛の告白じゃねえのかよと。



人それぞれの 人生があり 紆余曲折、
さまざまな年齢、肩書きの方が 訪れます
上位2名が勝ち上がりなので、ゲーム展開によっては、
人は無理に優勝は狙わないかもしれませんね。
と発表されているのは、「ツモ」。



ないので方が少しだけ安全です。



うちの お店には 不思議にお客が 多い。

初めて大会に参加する人も半分くらいおり、
順位はほぼ関係ないと思っています。



ダンラスが落ちた時の戦い。

いつも ご贔屓にして頂き 本当に 有難うございます

4萬待ちではないと思うが念のため。


そして下家からリーチが入る。

194戦、長かった。
なぜ即リーではなかったのか?

だが、アガリトップなどの点棒状況は、
人間が勝手に決めたことである。


あなたの貴重な声を聞かせて下さい。




と返答して、電話を切りました。



本日は、水木琴プロが来店します。

最悪3着まである。

コスト削減で浮いた経費をお客様向けイベントやゲスト代に回せるので。
グルっぽの方でアメンバーでない方はアメンバー申請許可しますんで^^
【麻雀本】第23期最高位飯田正人(著)『麻雀・必勝の戦術―実力No.
ワンセット麻雀×Facebook
皆 仕事納めを終えいっぱいやるか年忘れ麻雀か、、、ってとこなんでしょうね。

西武と 東武の 両デパートが 有名ですが 最近では
ビックカメラと 山田電気が取って代わったかな
【 ②半荘目 】
僕は、ニコ生は見逃してしまったんですが、
満足度97%を達成したとの事で、期待して見てみました。

あと、もう一歩です!!
妹「え、まさか……いや、東パツでも鳴きますねこれ、たぶん」
8000あがってもしょうがないし。


御願いします!」心の中で思いながらゼンツしたり
トップはオラが決める!
お見逃しなく!
まさに真剣勝負。



長々と書きましたが、いいと思います。

兄「1巡回しリーチかよ。

AS様については、10月は、すべての
運転手が 知ってますね
東の明カン16符+6sポン2符+8pアンコ4符+単騎待ち2符。

京都の雀荘ブログ



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

