

四条河原町のフリー雀荘の負けパターンにて5

うーん、苦しいですねえ。


三萬三萬四萬四萬五萬六萬七萬3筒3筒4筒3索3索4索4索   ドラ 3索
イースーワンはまだ場に出ていません。



天牌の無様なハゲも本編から姿を消したことですし、
卓上の支配者の通り名は日陰に返上することにします」

『白が雀頭のリャンメン待ちで鳴く必要がない手』というのは、
上家も対面も喰いタン風の仕掛けなので考えにくい。



打2索として2萬を引いても魅力的じゃないでしょ?
この1戦は妨害により3位まで転落。


昨日は、アンコロキング氏をゲストとして、お呼びしました。


“地獄伯爵のイポス” spoiled 懸賞金7900万ベリー

良く麻雀のことを、麻将と表記する

東風戦の東1で1000点でもあがればラス回避がかなり楽になる。



妹「あ、本当ですね。


段位戦に集中しすぎて、若南大会打ってないので後半はできるだけ打ちたいと思います。


振るわけにもいかないし、とりあえず安全に進めましょうか。



世の中はなると 少々 暑い。



どんな手牌になってるかは読めない。


と、状況で、見応えがあります。

今まで意識しすぎてあまりに靖子にそっけなくしすぎたのも悪いと思ってるし、これからは
ちょっと押したいとこですが・・・
3月9日(土) みみず氏 ゲスト
来たから 何とか なりそうだね(笑)」



三条の雀荘のチップだ。?

お客の 待ち時間や リラックスタイム用に 何誌か 置いてありますが

居酒屋とのコラボ

この兄妹の血を引いた子供ということは…………………………や、やばすぎる。

合掌、、、、、、。


ちなみにこれをあがったつくねんは最高位戦所属のプロです。


来店時間は、11~17時です。

最近はオーラスでの逆転劇がデフォ。
エントリー半荘数一覧
妹「私のことは物心がつく前から妹になるようにせっせと育ててたんじゃないですか? おかげで今ではすっかり色に染め上げられてしまったんですけども」
差し込んだら1000点でも4000点取られますんで、
どんな安そうな手も警戒しないといけないです。


情けない。

そして一発ツモ  ????? すげぇ!!!!

主に影響で、ゲーム性は段位戦の東風などとは大きく違います。


これが4連ラス目の牌譜です。




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

