スポンサーサイト


長岡天神のフリー雀荘でのゲーム代にゃん♪

雀荘の魔術師チーム対抗戦本選。

対面の東に飛びつく
優劣をつけるとしたら

とりあえず1s。

8mチーとかも含めると、スピードは少し落ちるかもしれないですが、
1500点ですし、方がいいでしょう。


言うなれば思考を放棄するバカはお断りの内容です」
DSiLL・PSPなどの商品も!
雀龍門(じゃんりゅうもん)
内線電話で、いつでも飲み物を注文でき、
出前のお食事も充実していました。

今までどおりなら、今日も大丈夫なはずです。




お見逃しなく!
偽名でした(笑)
出あがりでツモると1300は1600オールです。
うん、堅実ヾ(@^▽^@)ノ
次からはもう少し何とかします」
妹「冗談を真に受けないでください」

漫画みたいな展開ですがトップはトップです」

一発目にドラを押すことになっても関係ありません。

妹「あっ」
妹「いいからどこで打つのがいいか早く教えてください。

まぁいいや、とりあえず希望は『お兄ちゃんが欲しい』ね。
7-2-3-1でした。
妹「何を他人事みたいに言ってるんですか。



妹プハー!!死ぐぅ!!」

めくりあおうぜ!
無料ですので、お気軽にご利用ください~。
妹「さてと、最初はお兄ちゃんの上で正座です。
兄「ごめんちょっとやりすぎた」
妹「えっ? 何か言いました?」

兄含めると受け入れは23457索の9種類か。


チートイかタンヤオ狙いで西切り。


マジョリティは打六m。
いや~メンドくさがって、遅れてしまいました!すいません小泉( ̄□ ̄;)!!

京都市中華街構想
和了率は高いのですが、オリるのが嫌いで放銃率も高いです。


人間の 顔にはその人の 人生が現れてると 言います
兄ことをよく覚えてたな。
4枚目の白が切られる。


東出たらポンテン取ります。

もっと長期的な大きな流れを見る必要がある。
間に合ってくれ・・・
妹「新手のツンデレですか……////」

大人を 泣かせる台詞が 言えるんだから(笑)

それは完全に想定外。



/ ̄\
そうそう、もう一つ買えばいいか」
2着こそがオレの本道。

その後、9s5sツモ切り。

欲望の塊ですが何か?
そしてこの形、1pが来ればチューレンのテンパイじゃないか。
兄「なるほど、いい守備的判断だな」

陥っていた。

なので 手作りが 早くなりマジシャンは 居なくなりました。
兄「何の話をしている」
あの娘ぼくがクイッツー決めたらどんな顔するだろう
サークルOBで現役の住職の「和尚(仮名)」がつかまりました。



高度な内容も多いです。


上家でラス目の親がヤオチュー牌ばかり切ってて手が重そうなのに、
わざわざリーチをかけて局を長引かせるのはやや甘いと見る。


「勝利の方程式」
モロヒリーチしていたら⑦ピンは切らなかったと思う。


そこが弱さでしたね  多分 和了したでしょう
特上でゆっくりゆっくり力をつけてきた。

今後、DVD化される予定との事なので、
見逃してしまった方は、DVD発売にもご注目ください。
鳳南(ホンナム)スタイルを踊る比嘉… 05月15日
正義(以下兄)「まあ2副露を警戒して2索合わせ打ちが無難だろうな。
靖子(以下妹)「皆こんにちは、西園寺靖子です。
昨日は、第1回遊図麻雀大会でした。


87516.

鳴くことが多いと思いますが、点棒状況的に、
時は鳴かないです。


とても 良い笑顔で 店内が柔らかな風が 吹いた様でしたね
こればかりはくぐってこないとね(笑)
ブログタイトルをまたまた変更しました(´∀`)

オーラス、1本場。
今回、話すのは以下の3点です。
兄仕掛けの極みwww」
場況は無視なので、69sは初牌、
他家の捨て牌で2mとか誰も止まらんやろー

中張牌のスジで、スジってもう合わせ打って降りるしかない。

2回目に読んだ時、涙が止まらなかった。


明日(11月11日(日))のゲストは、最高位戦の幡井梨花プロです。
カン5pとカン7pどっちだ。



たぶん「東南リーチのぶっち(笑)」なら1ソウか、
感じたならば發を打っているはずです(笑)
妹「ぎゃあああああああああラスったあああああああああああ」
まさか、あるのか・・・

少なくとも、ことだけはないですね。
西園寺家に雀荘ゲストのオファーとか正気かよ
来店時間は、15~21時です。

ちょっと悲しいゲームだったりします
こういう良質な読者、良質な山田オタを大切にしていきたいですね。

これは大体3位かな。




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

