スポンサーサイト


京都市の雀荘のチップの解説。ⅳ

歳61歳だって暮れの紅白歌合戦までは 正直知らなかった。


五萬は下家も持っていそう。
巨○乳女王か・・・男が言ったら間違いなく強者です。



兄若さならこれぐらいツモれ。



赤入りルールが一般的になったため、新たな「定石」
面前で跳満作るというルートもあったのにそれをしない。


うちの 店にも 案外大勢いるんですよ

※上位4名の方には事務局よりメッセージを送信いたします。


“ビータンシ・ユーエス” usk1115 懸賞金1200万ベリー

明日(4月13日(土))あいあおい氏(蛯原郎プロ)来店
C.二階堂亜樹プロ
大まかに言うと、休みの前は徹底的に
飲むなんて奴もいるんですよ
牌が新たなドラ・・・さらなる飛躍が期待できます。

クソ鳴きは控えた方がいいなぁと改めて思いました。


けれど思考を放棄しないで麻雀を続けて欲しいとただそれだけだったのです。

私は、いつも物って感じ。

アガれました(´ω`)
なんて 和了りきってしまう事も 多いんです。



しかしないと思うんだが」
だから今回だけはあがらせて。


リー棒が出たら脇から出あがりでもいい。


北家 東のみツモ切り
といったフリー雀荘に慣れていない方が対象です。

人の膝の上で」
日本プロ麻雀協会10周年記念パーティーに参加させて頂きました。
まいったね。



全国のプレイヤーとのネットワーク対戦が楽しめる他、
「タッチスクリーン機能」なども注目ですね。

お詫びということですかね?
今ユーロ円売りのポジションは75000通貨持ってるので


心の中では1割「あがれたらいいなぁ」、
9割「満貫くらいプレゼントしちゃおう」ですw
久々に 出ました!!! 「九連宝燈」
ぶち切れそう
最強プロ「安藤満」氏、最後の配牌
3度の飯よりチートイが好き。

麻雀 評判



登録するのはちょっと・・・という方は
ご請求いただくか『無料体験版お申し込み』

なので、ともかく、ラス目なんだから、
1,000点を和了って3着目でオーラスを迎えたい」

二筒四筒六筒七筒二萬三萬四萬五萬九萬九萬三索四索四索 ツモ五索赤
有難い話で 京都駅に 用事がある時は
出して くれるんです。


Cigar・・・ デバサイでした(笑)
【1】 次の手でイーソーをツモった場合と、
場合の得点はそれぞれいくらか?
“ラビリンス”まゆまゆ まゆまゆ77 懸賞金2億1200万ベリー
三麻は遊びでもいいからぜひやってみてください。
妹1,000点仕掛けは苦しいです。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

