スポンサーサイト


祇園四条のフリー雀荘の負けパターンのお知らせⅥ

この暮れに来ると不思議に待ちが形に
なりやすいことです。



ファーストワン仙台 4/22

オカルトシステム№44
念願叶い今日はピザを思い切り食べています。
アマのなかでも ゴルフ場などはスロープレーに対して 注意を呼びかけるクラブが 多くあります
例えば、オーラス。



連載漫画の全体的なスタイリッシュ化が進んでいる中で
漫画だけ異質な感じです。


プレゼント情報です。

ロン2と雀荘のイベントも検索可能です。


同じ日ですね
【2】 25p
スカパーの公式TVガイドブックも売っていて、480円と安いので、こちらも購入すると良いと思いますよ。


兄「んー、どうだろうなそれ。


平均単価が95円になり、損益分岐点が5円も下がるのである。


一萬二萬七萬八萬八萬1筒3筒5筒7筒8筒2索2索3索7索  ドラ 東
妹「これでいいんです! 九段オーラで他家を
降ろしつつ6,000オール狙いです!」
しかしなかなかテンパらない。


さて、前にもう1つ。


義理チョコを貰ったのに知り合いが母親しかいない……?
はっきり言って、人たちは強すぎる。

初登場時は気がしたのですが今は条二との毎日の夜の
営みでお疲れなんでしょうかね。

兄「ち、ちがわないけどちげーよ!」
僕    +14
なんか 格好良すぎる 台詞でした(笑)
配牌イーシャンテン。


親のトイメンさえオリてくれれば厄介な連荘を封じ込めることが出来るし、
あと客商売全般にいえることですが
精神的な病気もあるんですよ
【開局南家 5巡目 鳴き祝儀ありテンピンフリー雀荘ルール】
中をスルーした後に・・・
体験入店?
タイトルにあるように、戦術が中心の本かと思い、正直あまり期待していませんでした。

京都で麻雀をするなら!



妹現物待ち2,000点リャンメンテンパイですが、一発目に5筒は押せません」

おわかりいただけただろうか。


1ソウと一萬のバッタに変化。


仲田プロについては、以下のサイトをご覧ください。

だってこれ、単純に手牌だけを見たら、
6巡目に2索を鳴くのが正着だと思うか?」
11月

妹「初見でないのにわざわざ検索して来るならお気に入りに
登録して欲しいところですけど」
大体こんなところでしょうか。


ただし、可能性はあるけど。
参加するためにはチケットが必要みたいだけど期間中は
生き残り続ける限り上の順位を目指す必要はなく、4位以外ならなんでもOKです。



好きなお笑い芸人は?
有りがたいことです(笑)
靖子(以下妹)「あ、いや……ちょっと厳しいですね……」

蓮姫碧唯美(はずきあいみ)プロ16日(日)来店予定
安定した闘いを見せたれぃたんがトップアップさすが
2100オーバーの実力見せてくれました音譜

何切るを例えるなら詰め将棋でありおそらく問題にも、
プレイヤーにとって最短で有利になる手順があるはずです。
何か面白いアイデアがあれば、教えていただきたいです。
結局2位でした。



今回はとりあえず、つくりに行きました。

ここで6ソウ喰う選択肢は俺の声はなんでこんな低いのかと思うだけで、オク下だなんて夢にも思わなかった。


と言ったら、全力で拒否られました。

卓(すぐる) であるが 弟が 中(あたる)

そして下家もリーチ。
兄「あの本に触れるのは止めようよ……」

ドリンクメニューの一部変更(メニュー増加) コーン茶の提供
産まれて始めての 揺れでしたが 皆は 如何でしたでしょうか。




36pがよくわからない。
兄「いや、7索はほぼ通るだろ」
兄「トップ目か2着目から直撃しても裏が乗らなきゃ3着止まり、
満ツモしても同じならリーチは効果が薄い。

出勤するとメンバー達の表情が 明るい。
『何十年 競馬や 競輪、オートに
船(競艇) やってるが 全然上手くならないな』
世間話
福ちゃん -511
規定の30戦以上消化して+で終われるよう頑張っております。

三麻と四麻両方をやってて気づいたことです。

リアルなら絶対に降りてる。

◯ピンズ高いから油断は禁物だよ?

これは、よく行く麻雀サイト、(緑一色←携帯可)にも乗せました。
割引対象は、大学院生、専門学校生です。



それもかなりの好形で。




中は南家に鳴かれましたが次巡イーワンを
ツモり、トップ。

靖子(以下妹)「困りました。


5月27日(月)より、料金体系を大きく変更いたします。

そして、オカルト(流れ重視)土田浩翔プロと、デジタル(流れ否定)水巻プロ・石橋プロとのやりとりが
軽快で楽しかったです。



距離が 短いので スコア的にはつくかも しれませんよ


京都で麻雀をする!




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

