

京都のフリー雀荘での負けパターンです

妹(……いや、ちょっとちょっと!無意識とはいえ夢見る乙女に何を押し付けてるの
このくせは毎日プレミアムモルツ350mlだと月に7000円ぐらいですね。



そのピックアップした画面と私の疑問点、音声部分(後述)のポイントを出版物にします。



シンヤが仇に迫ったり四郎サンが新人王に挑戦したりする話。



リーチ一発ツモ四暗刻
4s切ってなきゃ、タンヤオリーチ打ててました。



兄「なにー? 何言ってるのかわかんないよー? ちゃんと裏側もキレイにしましょうねー」シャキシャキ
雀荘の魔術師で鳴くと他家に良い牌が流れる気がしている。
何を教えるかというと。


とにかく頑張って 応援するからね!
逆に お客に 気を遣ってメンバーになれたら 最高ですね

調布祭というのは学園祭のことであります。

麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!!様より。


靖子(以下妹)「普段はもう少しメンゼンで粘るんですけど、
親が今にもリーチしてきそうな捨て牌をしてるのでかわし手で妥協することにしました」

条件をしばる理由は、減らすためです。


麻雀は、点数計算ができて一人前なので、しっかり覚えたいですね。

し~て~た~ら~
・正しいテンパイくずしとは

8/25、麻雀界の情報を伝える新時代マガジン月刊『麻雀界』が発売されました。



メモリとHDDの容量はちょっと少ないけどサブだからそんなにいらんし。

【親リーチに勝負する手とは】

ツモれば言わずもがな。



兄「そして最終話では愛たん、もとい山口愛も見られるらしいぞ」
しかし、今はだいたい9pを切っています。


→○待ちなら○巡後までにツモれる確率が高いので。

0)A:マッキー.
ノーレートでの営業を続けるか、続けないか、迷っています。


・スルーしてもことに変わりはない。


南家の狙っている役は国士、チートイツ、四暗刻、
トイトイが濃厚。

認知症になり 変わっていく自分を 想像し 子供たちに メッセージを残す

ではでは。


基本的に、こういった本を読まない方も、
この打ち方が有効になります。


南プロとお話したい方、是非、ご参加ください。


ただ、やりにくいのは変わりませんが。

この牌姿で、手拍子に9ソウを切ってしまう。

ゴージャスな配牌 面白何切る問題★

今日は超絶確変でポイント1000くらい貯まったので記念に魚拓を。



京都駅の雀荘での営業時間に関しての解説。
兄見ると4筒5筒は最悪だけど、3-6筒チーしての3,900リャンメンテンパイが
美味しいから西切りでいいんじゃないかな」
【出演】加藤沙耶香二階堂亜樹佐々木寿人馬場裕一滝沢和典
やりたい人は、ご自由に音譜(ホントは
指名しなきゃいけないらしいけど・・・(^o^;))

しながら 上がりきったりするんです。
しかし3年前に麻雀ブログ書いてる時は牌姿とかけっこう覚えてたんですが、最近は
印象に残る手しか覚えていません。
管理人も今年はほうが多いような
6位 ⅠT様  67P

(満貫の可能性もあるが。


食いタンも無しですし、参加希望の
方は、早めに、ほうが良さそうです。


さすが無さに定評のあるお兄ちゃんですね」
現在:平日の開店から17時までに始まったゲーム
リーチのメリットは

なんとか打点を作ったもののやっぱスピードは犠牲にしちゃうよね~
A型、おひつじ座です。



この企画は、会員登録してなくても、誰でも参加可能です。

便利な「得点早見表」もあります。
まず手牌がどんなもんなのかの見極めが大事です。


ある理由で、行っているプロです。



京都人の麻雀




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

