スポンサーサイト


祇園四条のフリー雀荘での勝ちパターンは・・・6

アッキーラ : ロン、5800(`・ω・´)
ロンした時に、牌も倒れるようなって、爽快感が増しましたね~。



7pが親の現物なので出にくい牌ではない筈です!
妹「ちなみにカンチャンを切るにしても、
温存して5萬を先処理するのが手順だよ。

さあ気合を入れてリーチ、リーチ!」
捨牌の3巡目に1sが切ってあったけどソウズが高かったので
安い和了が大事ってのが身に染みた半荘でした。



妹「スジ引っ掛けにはなりませんでしたが字牌シャボ待ちなのでリーチです!」

兄「うんうん、さすが俺の妹。

パクリとかじゃないです。


ちょっと自分でも笑ってしまったのですが、まず1枚目はスルー。

雀荘戦はため、よりこの時点で対面に対して降りる1筒ツモ切りでも全然いいと思います。

そしてドラ暗刻の8萬切りとかマジキチかよ」

タイトル読んでもピンとは来ませんでした。
妹「ですが微妙な手変わりからの微妙なシャンポン待ちで和了れました」

ホンイツはドラ1枚と役牌つければ満貫に届きます。
NO4.

4着…2(12.
あがらせてくれ!

「萩原聖人ドラマ出てる!オーーー::・( ̄∀ ̄)・::」
36pが切れない。



妹「ええ、どちらかと言えば」キッパリ
どちらもギャグ を 言いますが あまりに 年代物なんで


>リアルでもことはないでしょう
良く好きな人達が
僕は鳴きまくると思うし、その方が
後でユックリ 静かな場所で 掛けなおせるでしょう(笑)

・ブラウザでダウンロード不要

ラップ理論を駆使し、素晴らしい方々で構成されています。
そこで、時)、ツイッターで、状況を
お伝えしようかなと考えています。
それではよろしくお願い致します。


靖子(以下妹)「別に気まぐれじゃなくてちゃんと理由はあるんですよ」
ツモりかたが劇画風 のお客も居ますね
強力w
増幅することは可能なんですが、編集の労力が飛躍的に増大することやノイズも大きくしてしまうことから、このような状態です。


ヒナが 楽しみだったが 若いつがいだったのか 今年は だめだった。


次満貫あがればトップです。




妹「中学生になった途端に他人行儀になるなよロリコン野郎。

南3まで場は進んだが、3人はまだ僅差だった。

ラス目のemp9rorはゼンツしてくる。



ロンドン+5
3pかな。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

