

長岡天神駅のフリー雀荘でのマナーのお知らせⅠ

いろんな手役が見える、非常に良い内容だと思うので、ご活用いただければと思います。


※長文をお読みいただいてありがとうございました。
南家のリーチ宣言牌であるサンピン、どうしますか?

libraryもご指摘のように3-6sは2度受けで、
入って6sで上がって

手負いなのに冷静な雌ライオンマジパネェっすwww」
真・親リーのかわし方の方が完成度高いと思うけど
皆様にチョトだけ感謝!
従業員一同 本当に
しかし、36mが切りにくい。




昇段戦8「4人でやるゲーム」
アクセス自体はまるで増えてないという悲劇です。


こちらの著書がロングセラーとなっている小倉孝プロによる、効率的な打牌選択を学べる講座「小倉孝の
デジタルで勝て」も収録されているとのこと。
この1ヶ月ちょっとの間に会社で大イベントが2つ同時にあったんです。


兄「自分から振っといてアレだけど、何この茶番」
わからなくなってきました。

雀荘って入りづらい・・・in京都


リアルでは、麻雀をしています。



帰り際、この後の予定を聞いたところ
ここで切り、リーチメラメラ
プライド軽量級王者の五味氏風に言うところの『スカ勝ち』がやはり、
見る価値が見直されると良いと思います。

3位以下ある・・・
ということで向けて一ふん張り 頑張っていきます♪
加賀まりこ が 格好よかった シーンですね
一つは家族や友人とワイワイ楽しく打つ、仲間内麻雀。


ヽ((◎д◎ ))ゝピャ----- (ピャーってw)
自分がよくやるのが円安で豪ドル円が上がってきたら

「レートを上げませんか?」
妹「それこそガチ魔界じゃないですか。


妹「ハイッ師匠!!」

■編集後記
こんなリーチするわけねーし。


賞品のためにただ打ち続けて-を叩かれても
こうしてポンポン火蓋が切って落とされた。

うんうん。



上家に4m切られる。

スピーディな展開を低Rで楽しめますよ。
16歳差とかやばいだろ。
角田様、そろそろ確変お願いします。

朝っぱらからテンションたけえなオイ……ん?何だこれ?ズボンの太ももの
あたりがちょっと湿ってるけど、これって……?」
今年一年を占うには もってこいの メンバーだった。
字牌の切り順について。



跳満和了って3位かよ。

イメージは麻雀に自信のある学生が、
もらいフリーに行き慣れていないお友達に
もらったんで、麻雀しないか?」
(赤でなければ、終盤でない限り鳴きませんが)
と言うか上家に通るかわかんないし。


その名は通称T。



かなり、告知したつもりだったんですが、告知不足だったようです。


そうすれば大人は 理解してくれるでしょうね

今日は、追加を告知します。

焼きそばに卵のってるやつ、うまかった合格

これは「すごい」ことである。

なんとっ、賞金総額1,000万円(優勝500万)!さらに
参加費無料!「全国麻雀選手権」開幕!
南3局、南家。



まあイケメンかはともかく自称イケメンボイスならそこで
込めて魔術師で大会をやりたいと思います。






おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

